人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

アザミ水彩画

2週にわたって仕上げました。
大体、仕上がらない分は家で仕上げて
手直ししていただくようにしているのですが
この薊は、全然さまにならなくて、やっぱり仕上げも
実物を見てから描こうということで、急きょ日にちを早めさせてもらって
教室で描くことにしました。
アザミ水彩画_f0035506_847992.jpg

最後にの絵の具で光をつけていただきどうにか完成です。
アザミ水彩画_f0035506_8473437.jpg


何か気に入らないので、これもまたいつかリベンジです。
Commented by ogc-3 at 2011-05-22 23:32
アザミですか!  難しそう~
2週間かかっての大作!!
葉のトゲトゲ感  花のピィピィ いいですねえ ♪
横向きのお花  これまたいいですね~ ♪♪♪
Commented by ともっち at 2011-05-23 20:12 x
ogc-3さん>
薊はみなさんむずかしいといわれて
たようです。
花は例の栗を描いた時の筆です。
あの筆すぐれものです。
by tomoltuti106 | 2011-05-22 08:47 | Comments(2)