人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

その後

水彩画展も無事終わり大勢の方に見ていただいて
癒されるとか優しい絵ねなどの感想をいただいたそうです。
見に来てくださった方ありがとうございました。
その後_f0035506_2345137.jpg

私はといえば、この水彩画展で生徒さん同士の交流が出来たことと
先生が描かれるところを実際に見ることが出来たことが収穫でした。
その後_f0035506_0105654.jpg

クリスマスローズの絵はともかく
その後_f0035506_2350598.jpg

桜の方は結構みなさん気に入ってくださっているようでした。最初は
水仙を出す予定で額装したのですが
その後_f0035506_23522581.jpg

桜の絵が出来上がったので絵を入れ替えたんです。
丁度マットをピンクにしていたので桜の絵の方があいました。
その後_f0035506_23552060.jpg

そしてちょっと今♪
絵は休憩~
だってお庭が花盛りなんですよぉ~
その後_f0035506_23581613.jpg

その後_f0035506_0174988.jpg

※※※
どこのケーキかお分かりの方は通ですね♪
私は初めていただきました。
こういうのを食べていたら他のが食べれなくなります(^_^)v
その後_f0035506_043015.jpg

Commented by tearose at 2011-04-28 01:36 x
ハイッ(^-^)/ 通で~す。

水彩画展お疲れさまでした。
私はクリローの絵も好きですよ
水仙もとても素敵です。
でもやっぱり季節的には桜だったのでしょうね
皆さんに好評で良かったですね
しかし
お花の季節は忙しいのになんでイベントが重なるんでしょうね
私もなんだか忙しくて毎日があっというまに終ってしまいます。
Commented by えむ at 2011-04-28 17:30 x
わたし、水仙が好きだけど、
桜の絵はすてきね。
こういうふうに仕上がるのね。

そろそろ、バラの季節になるね
Commented by ともっち at 2011-04-28 19:04 x
tearoseさん>
その節はゴチでしたぁ~
tearoseは、ほんとに一年で一番動く季節でしょう?
あっという間にその日が来そうですが、後はバラが咲きそろうのを
待つだけですね。
ところで黒いゼラニュームはあとで気がついたのですが確か私、いただいていないのですよ。
ま、花が咲いたらわかりますが、期待されないように・・・(^^ゞ
Commented by ともっち at 2011-04-28 19:07 x
えむちゃん>
水仙は庭の水仙で義母が植えていたものなので
絵にしておいてよかったなと思っています。

次はバラですね。
もらい物でバラも増えました。
今年は蕾が多いようですので楽しみです。
Commented by ogc-3 at 2011-04-28 20:35
お疲れ様でした
桜も素敵でしたが
クリスマスローズもシックで素敵でしたよ~ (^^♪

ともっちさんのお庭もお花がいっぱいですね
春ですね~ ♪♪♪
庭に出るとついつい時間を忘れてしまいます
余計なことではありますがUVケアーもお忘れなく (^_-)!
Commented by らるく at 2011-04-28 20:46 x
おーー、すてきねぇ。
私はクリスマスローズが好きです。
下のほうのお花が特に。
花器もいい感じです。

桜は・・・・・お着物に描いてもらいたいくらいです。

ちょこっと見に行こうかしらんなんて秘かに思ったのですが
宇和島からは案外時間がかかるので、断念。
Commented by まぁむ at 2011-04-29 22:20 x
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
どれも素敵です♪
それぞれに特徴があって飾りたいくらい!!
Commented by ともっち at 2011-04-30 21:06 x
OGC-3さん>
UVケアーでしょう?
ついついちょっと出るつもりで帽子もかぶらず
時間が経つって事よくあります。
これからほんとに気をつけないと・・・
今から蚊が憂鬱 (- -;)・・・・・・です。
あとが残るお年頃だから(^^ゞ

らるく>
ありがとう~
クリスマスローズは又来年も挑戦します。
桜は数名に着物の柄みたいといわれました(^^ゞ
本物の画伯になったら見にきてください(^_^)v

まぁむ>
今花盛りなので、描きたいんですが
この時期は忙しくてなかなか描く時間がありません~
by tomoltuti106 | 2011-04-28 00:06 | Comments(8)