人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

額装

先日水彩画展に出す絵を額装してもらうようにしていたのが
出来上がってきました。
最近の額って裏がこういう風になっているんですね。
長い間、止めるものって決まっていましたよね。
進化したなぁあと思いました。
額装_f0035506_1433622.jpg
額装_f0035506_1434953.jpg

※※※
額装_f0035506_1442618.jpg

Commented by ogc-3 at 2011-04-16 21:05
この額に入っているのはどんな絵なんでしょうか
楽しみ~(^^♪
Commented by setu at 2011-04-17 15:24 x
ともっちさん、日々前に進んでいますね。
額の表は?^^♪

美味しそうなお菓子は、見ているだけでも幸福!
ほんと、美味しそう~♪
Commented by えむ at 2011-04-17 19:38 x
ほんと!!
絵をみたいですね。
地元にいれば、見れるのね(^_-)-☆
Commented by ともっち at 2011-04-18 20:54 x
ogc-3さん>
今日搬入がすみました。
他の方の絵が素敵なので、お恥ずかしいです。(^^ゞ

setuさん>
setuさん~なんとこんなところに展示するのは
初めてで、なるべく沢山の方が来て下さったらいいなと思っています。
絵の題名と名前と水彩画展の字も書きました。

えむちゃん>
終わったら載せるね(*^-^*) ニッコリ☆
近くならオフ会仲間にも見て欲しいけどねぇ~(^_^)v
Commented by tearose at 2011-04-18 20:55 x
どんな額
どんな絵
期待を持たせますね~♪
Commented by ともっち at 2011-04-18 23:51 x
バックシャンだったりして?(*^-^*) ニッコリ☆
それとも?
のっぺらぼう~だったりして・・・(^_^)v
Commented by まゆみんママ at 2011-04-21 19:59 x
昨日はすてきな絵を見せていただいて 
ありがとうございました。
クリスマスローズもさくらもすごく上手~\(^o^)/
見せていただいてとてもいい刺激になりました。
次回は書道展ですね。師匠ともども完璧なのが
うらやましい~。
オープンガーデンも楽しみにしてま~す。
Commented by ともっち at 2011-04-21 22:11 x
まゆみんママさん>
昨日はありがとうございました。
見ていただいて嬉しかったです。

そうですね。今度はオープンガーデンでお目にかかりましょう~
Commented by ogc-3 at 2011-04-22 19:29
今日、水彩画展に行ってきましたよ~ (^^♪
ともっちさんにお会いできなくって
残念でしたが実物の絵に会えてよかったです
シックで優しくって素敵でした ♪♪♪
水彩画はバックの色があり、センスがいるので
難しそうですね
お習字も立派で、スゴイ・スゴ~イ !(^^)!
Commented by ともっち at 2011-04-22 23:48 x
ogc-3さん>
見ていただいたのですね(^_^)v
ありがとうございました。何時ごろだったのでしょうか?
今日は2時ちょっと過ぎに10分くらい行きました。
今度ogc-3さんの植物画展の時は絶対行きますので
お知らせくださいね。
Commented by setu at 2011-04-23 16:53 x
ともっちさんのブログ、改めて彼方此方のぞいていたら、お菓子が食べたくなりました。本当に美味しそう。
ウサギの絵は、沙羅さんの掲示板にペッタンしてきました。(@^^)
家の中の油絵を壁から外しました。
よく揺れるから。(;一_一)
Commented by setu at 2011-04-23 16:56 x
追伸。
祝:水彩画展!☆☆☆!
行けないのが残念。。。(T_T)
Commented by ともっち at 2011-04-24 22:01 x
setuさん>
ウサギの絵ありがとう~
とっても素敵な絵でうっとりでした。
地震が度々おきるので絵も飾れないんですね。
落ちるものはすべて撤去ということですね。
by tomoltuti106 | 2011-04-16 01:43 | Comments(13)