人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

4月です♪

今日から4月。
昼間はぽかぽか陽気になりそうですね。
桜も咲き始め、来週後半がお花見日和だということです。
今年の桜はみんなにとって特別な桜になりますが
短い期間にしっかり見てあげたいと思いますね。

先日なかなかお目にかかれないだろう光景に
出くわしました。
案外一生に一度かも?

隣町のホームセンターの閉店2日前の光景です。
知らなかったのですが、なんと全商品が80~90パーセントオフだったらしく
広い店内ほとんどの商品がなくなっていました。
4月です♪_f0035506_756145.jpg


4月です♪_f0035506_7573288.jpg


何か買うものがないかと思い物色しましたが、ほんとに見事にありません(^^ゞ
ついにレジ横のテーブルの上に置いてあった↓を見つけ4組買いました。
ラティスを立てるものです。
ラティスを2枚もらっていたので、これで立てて つる植物を這わせようと思います。
1組130円でした。(^_^)v
4月です♪_f0035506_822531.jpg


※※※
4月です♪_f0035506_83767.jpg

Commented by うさこ at 2011-04-01 14:44 x
お買い得でしたね。私は以前買って犬の柵を作った折に重宝しました。
アイスが美味しい季節になりましたね。これが又太るんですよねえ。でも美味しいものは美味しいと考えずに食べては後悔です。
Commented by えむ at 2011-04-01 20:24 x
「クリームあんみつ」なのかな?
ラティス台よりは高そうですね(*^_^*)

ともちゃん、こちらは地震の被害はなかったですが
想像以上の問題と、現実と、
直面しています。
なるべく暗くならないようにと思うのですが
子供たちの将来が心配です
Commented by ともっち at 2011-04-01 21:02 x
うさこさん>
ほとんど残っていない中で
利用できるのを買えてよかったです。
もっと前に行っていればと残念でなりません(^^ゞ

えむちゃん>
これはラティス台よりは高いですが?(*^-^*) ニッコリ☆
380円のわりにはアイスもおいしくてよかったです。
中は粗めの氷が入っていて
手前にあるホットコーヒーをかけて食べると
後にはあぁ~らアイスコーヒーが出来上がっています♪

今日は青森秋田の方も地震があり、今も岩手は震度4
これからどうなるんだろうと思いますね。
原発の方の問題も・・・こわいことだらけです。
Commented by setu at 2011-04-02 15:11 x
アイス、美味しそう~☆
食欲無い時は、良いですね。
数日前、宮城県の義姉の電話で、
「お米が底を尽きた日、どうしようかと思った」
と言ってました。
アイスを食べられるって幸福ですね。
買いに行こうかな~~♪♪
Commented by ogc-3 at 2011-04-03 20:52
すごいですね!!80~90%オフだなんて☆
でも、この割引になるとほとんど何も
なくなっているでしょうね

ラティスに這わせる花って何ですか?
楽しみですねぇ(^^♪
Commented by tomoltuti106 at 2011-04-04 00:16
setuさん>
このアイスはお得な感じがしました。
お菓子も沢山写真は撮っているのですが東北の方のことを
思うと、載せるのをためらいます。

ogc-3さん>
びっくりでしょう?
ガーデニンググッズも安かったはずなのに
残念でした(^^ゞ

ラティスに這わせるのは夏の植物です。
オキナワスズメウリとかルコウ草とか元気な植物です(^_^)v
Commented by tomoltuti106 at 2011-04-04 00:16
setuさん>
このアイスはお得な感じがしました。
お菓子も沢山写真は撮っているのですが東北の方のことを
思うと、載せるのをためらいます。

ogc-3さん>
びっくりでしょう?
ガーデニンググッズも安かったはずなのに
残念でした(^^ゞ

ラティスに這わせるのは夏の植物です。
オキナワスズメウリとかルコウ草とか元気な植物です(^_^)v
Commented by tearose at 2011-04-05 23:51 x
アイスまた食べたくなっちゃいますね
もっと前に通りかかった人の話では
駐車待ちの行列が凄かったそうです。
あんな状況だったから入れたのかもしれませんね
でもあんな中ちゃんと戦利品見つけるなんてエライ!
Commented by ともっち at 2011-04-06 09:43 x
tearoseさん>
そうですね。あれはおいしかったですね。
暖かくなったら、食べた後のアイスコーヒーになるのが楽しいですね。

あの中で大きな戦利品を見つけたのは誰?
そちらの方がすごい!
by tomoltuti106 | 2011-04-01 08:04 | Comments(9)