人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

春が来ていました

警固公園を通りかかったら
なんと!そこには春がありました♪
世の中も私も暗かったのですが、ぱっと明るくなった瞬間でした。
春が来ていました_f0035506_111239.jpg

書道展でも華やかな展示が・・・
春が来ていました_f0035506_131329.jpg

ご近所のクリスマスローズを今年も見せてもらいました。
いやぁ~やっぱりすごいです♪
春が来ていました_f0035506_161035.jpg
春が来ていました_f0035506_164080.jpg
春が来ていました_f0035506_17735.jpg

Commented by tearose at 2011-03-29 21:34 x
警固公園はチューリップですか?
クリスマスローズガーデンも春爛漫ですね
ともっちガーデンにも結構お花が咲いていますね
我が家は…まだまだ妖精が来ないようです。
Commented by ともっち at 2011-03-30 08:26 x
tearoseガーデンは、5月になって妖精たちの乱舞。
素敵な花たちで満たされるのでしょうねぇ~(^_^)v
今日、ハウステンボスの映像が流れましたがチューリップ祭りの
ようです。
それが終わったらバラの季節ということで楽しみですね。
Commented by setu at 2011-03-30 20:38 x
綺麗ですね~☆
警固・・・友人の故郷です。
ともっちさんも、何かと忙しい様子。
ご苦労様です。
私も春休みは、子供酔いしています。(>_<)
子供たちのパワーはすごいです。

先日の大地震で、我が家の付近は東に30cmほどずれた
そうです。たまたま、地震前と地震後を計測していた人の話です。
Commented by ともっち at 2011-03-31 09:25 x
友人ってあの結婚式がすごかったという
方ですか?

地震で30センチずれたのですか。
それは色々見えなくても家がずれているかもしれませんね。
次第にずれが大きくなるかも?
心配ですね。
by tomoltuti106 | 2011-03-29 01:01 | Comments(4)