人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

シリコンブタ・ケーキ型

またもや、グリーンコープのカタログにシリコンブタが載っていました。
今度は15センチのケーキ型です。

当然これは我が家にやってくるべきものです♪ということで頼んでみました。
シリコンブタ・ケーキ型_f0035506_11253257.jpg



かんてんぱぱのおまけのチーズケーキの素がありましたので
早速作ってみました。
おーーーー丁度耳のところだけ、うっすらと色がついてかわいいブタちゃんケーキが出来上がりました♪

シリコンブタ・ケーキ型_f0035506_11262468.jpg

Commented by うさこ at 2011-02-12 15:05 x
可愛い豚のケーキ型。孫が喜びそうです。でも食べるの可哀相です~。もうかなりの数の豚グッズが集まったのではないですか?やはり本物のミニ豚飼うべきですよ。可愛いらしいですよ。
Commented by ともっち at 2011-02-12 22:34 x
確かに食べる時困りましたね。(^^ゞ
携帯ストラップもブタだし、結構集まりましたね。(*^-^*) ニッコリ☆
本物くらいの大きさのブタが欲しいです。
Commented by らるく at 2011-02-12 23:14 x
キャ・・・・かわいい

ちょっと年はくってますが・・・・かわいい豚がいます
どうでしょう?いりませんか(笑)
Commented by ogc-3 at 2011-02-13 11:43
本当可愛いブタさんが焼けましたね
焦げ目が良いですね~☆
ともっちさんはお店のを食べるばかりではなく
ケーキ作りもなさるんですか
スゴーイ!!
お味はいかがでしたか???
Commented by ともっち at 2011-02-14 08:48 x
らるく>
いりません♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、でもおいしいお料理を作ってくれそう~(^_^)v

ogc-3さん>
丁度耳のところがこげて、かわいいですね。
これは卵と粉を混ぜるだけのものなので(^^ゞ
作るわけではありません。が基本です(^_^)v
アレンジとしてハムを入れたりと書いてあるくらいだったので
甘くなかったです。
by tomoltuti106 | 2011-02-12 11:23 | Comments(5)