人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ギャラリーのはしご

昨日は通りかかって水彩画の個展。

知り合い方がされているので猫の絵と書道のコラボ展。

それから紹介されてキャレモジというインテリア書展。

それぞれ、刺激を受けてきました。
キャレモジの書展はアクロスだと2階だと思っていましたが
地下一階の壁がコンクリの打ちっぱなしのところで
それがまたインテリア書とよくあっていました。
実用書も仮名もインテリア書も完璧に上手い方でした。
アンケートに答えて、名刺サイズの書をいただきました。
何でかわからないけど、迷った挙句「ここに幸あれ」という字にしました。
幸せになりたいのでしょうか?(≧▽≦)ブハハ
しかも同じ智子という名前なのでまるで私が書いたかのように印が押してあります。
同じ印持っています(^_^)vプレゼント用なので、お遊びの印なのでしょうね。

キャレモジということ自体知りませんでしたので、ちょっと特した気分です。
何事もお勉強です。
ギャラリーのはしご_f0035506_15264822.jpg


※※※
空港で買ったというお土産。
飛行機のあられは、ご丁寧に一個一個お皿つきの包装です。

ギャラリーのはしご_f0035506_1527109.jpg

ギャラリーのはしご_f0035506_15273231.jpg

Commented by えむ at 2011-01-26 19:13 x
なんでも勉強になるね。
アンテナの感度をよくして、
まだまだがんばらないと、なんて思ってます。

品川エキュートにある高級チョコレートのお店、
工場が千葉にあるんです。
で、月1回訳あり商品の販売をしている、というので
買って来てもらいました。
「生チョコ」と「わさんぼん」と「柿の種」
今日はわさんぼんを食べました (*^^)v
Commented by まぁむ at 2011-01-26 21:35 x
ともっちの字も大好きだけど
キャラ文字も勉強になるね♪
絵もお習字もお花も今年はパワーアップしそうやね♪
Commented by ともっち at 2011-01-26 22:39 x
えむちゃん>
すごく魅力的な情報ありがとう~
いいねぇ~工場が近くにあるっていうのは・・・わさんぼんって
どうだった?そりゃあおいしいに決まっているよね?

まぁむ>
キャラ文字・・・・・ごめんごめん♪
一箇所キャラ文字になっていたね(^^ゞ
キャレモジですねん~
パワーアップできたらいいけどね。(^_^)v
by tomoltuti106 | 2011-01-26 15:28 | Comments(3)