人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

シクラメンの水彩画

昨年末に描いたシクラメン。
今年に入って第一回目の教室で
添削してもらおうと思っていまいたが
これで以上手を入れないほうがいいでしょうと
いわれました。
確かに、家で仕上げをしたのでちょっと塗りすぎた感がありますねぇ~
シクラメンの水彩画_f0035506_7222468.jpg


※※※
チーズケーキ
シクラメンの水彩画_f0035506_7232380.jpg

Commented by えむ at 2011-01-17 19:15 x
シクラメンとチーズケーキのコントラストが
絶妙でございますわ (^_-)-☆

水彩画は難しいの?
透明水彩というのもあるんだねぇ?
絵手紙、習いに行こうかな?と悩んでいます
Commented by ともっち at 2011-01-18 09:03 x
えむちゃん>
今度は花とケーキの絵でも描こうかしら(^^ゞ

水彩は私もまだ習い始めでなんともいえませんが
塗り方にもよるけど短時間で出来るのでいいですよ。
絵手紙習いだしたら送ってねぇ~
Commented by setu at 2011-01-18 19:24 x
薄紅色したシクラメンほど♪すがしいものはない♪
ともっちさんみたい☆
チーズケーキ、美味しそう。^^♪

年末から、バタバタです。入院患者からの注文は毎日入るし。
今の所、車椅子で移動しています。
退院したら、もっと大変なのかな~~厄年でもないのにね。
トホホの年明けでした。
人生、気合だ~~~!!(爆)

年賀状、Aが一つ不足していました。m(__)m
Commented by ともっち at 2011-01-18 22:14 x
setuさん>
詳しくはわからないのですが車椅子生活なのですか?
setuさんも当分大変ですね。退院っているになりそう?

年賀状あらためて見てみました。
そうですね。確かにAが(^^ゞ
あの絵ってsetuさんが描いたのですか?
by tomoltuti106 | 2011-01-16 07:23 | Comments(4)