人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

パステルと水彩

tearoseさんのコメントで思いついて久々姪っ子たちの絵も登場~
懐かしいぃ~
一番上がぷーさんのスタイをしている子。
パステルの習い始めでした。
ピンクが2番目。
黄色が3番目。苦労せずにさっと描けたのにこれが一番いい出来かな?

これで4人揃いました。
パステルと水彩_f0035506_134120.jpg

Commented by hanahibiki at 2011-01-18 12:27
写真とも違いいいですねえ。癒されますよ。子供の表情は本当に無心でいいですよ。
私は絵はかけませんから写真を所狭しと貼っています。
我が家の犬の絵も大切にしています。まだ一歳になっていない頃の絵ですが見るたびに小さいときを思い出します。最近はストーブの番をしていますが次の戌年まで元気でと思います。
Commented by ともっち at 2011-01-18 21:54 x
うさこさん>
今日、葉書に印刷したら色が明るいし
いい感じになりました。
パステル画を教えていただいた先生に
出しました。
そういえば、らんちゃんも描きましたね。
やはり目がむずかしかったです。(^^ゞ
人間でいえばいくつくらいなんでしょうか?
Commented by tearose at 2011-01-21 23:38 x
こんな忙しい時にupするなんて
見逃すところだったじゃありませんか(笑)
そう…か
これが4兄弟なんですね
実物はお会いしたこと無いけど
可愛いですね
子供のあどけなさが出ていいですね
4人目のをおねだりしたくなるのがわかります。
リクエストに応えて下さってありがとうございました。
Commented by ともっち at 2011-01-22 10:40 x
tearoseさん>
そうです。これがにぎやか三兄弟です。
今は4人目の子が目が離せないお年ごろなので
大変そうです。
tearoseさんちもそのうち?楽しみですね。
by tomoltuti106 | 2011-01-15 01:09 | Comments(4)