人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ガラスのぶた&三匹のこぶた

娘が大宰府に行って、ガラス細工の店があったらしく
そこで、3個ガラスのブタちゃんを連れ帰ってきました。
かわいいですぅ~(^_^)v
入浴ぶたちゃん
ガラスのぶた&三匹のこぶた_f0035506_2015413.jpg

ウンチぶたちゃんハッピー(=`(∞)´=) ブタちゃん(よつばのクローバーが入っています)
ガラスのぶた&三匹のこぶた_f0035506_2017747.jpg

お正月に帰省した義妹が、私が(=`(∞)´=) ブタ好きということで
買ってきてくれた三匹のこぶた。
ガラスのぶた&三匹のこぶた_f0035506_20243425.jpg

ぶたちゃんは、今年何個我が家にやってきてくれるでしょうか?(=`(∞)´=) 
※※※
ペコちゃんのミルキーロールケーキ。
親戚のところで出してもらっておいしかったということで
娘が買ってきました。
ガラスのぶた&三匹のこぶた_f0035506_20313369.jpg

Commented at 2011-01-11 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えむ at 2011-01-12 13:23 x
かわいいブタさんたちだね。

あやちゃんがペコちゃんを見て
「わぁぁ~~かわいい~~」というんだけどね、
「ほわぁ~~わぁいい~~」と聞こえるのが
又、かわいいのよ (*^^)v
Commented by tearose at 2011-01-12 22:25 x
ともっちさんち(^0_0^)人口が増えて来ましたね
これから総勢をカウントして教えて下さい。(^-^;
…総勢と言えば木の数思い出しました。
ともっちさんも結構収集癖あるんですね。
Commented by ともっち at 2011-01-13 08:37 x
えむちゃん>
 そうだろうねぇ~
 娘も小さいころ、たった2文字の自分の名前が
 いえずに「き」が「ち」になっていたので
 今でも思い出すくらいだから、あやちゃんの
 あどけない言葉もきっとえむちゃんに記憶されるだろうね。

tearoseさん>
 はーい人間も段々(=`(∞)´=) ブタになって
 きているのに、雑貨ぶたさんも増えてきてます。(^^ゞ
 荷物減らしたいと思っているのに、これですからねぇ~(^^ゞ
by tomoltuti106 | 2011-01-11 20:32 | Comments(4)