人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

今年もよろしく

やっと明日から普通の生活に戻りそうです。
誰でもそうでしょうが・・・
年末から食べ続けた私のおなかは、何があったの?っていうくらい
胃のあたりから素敵な?ラインを描いております(^^ゞ

お菓子も沢山食べました。
またぼちぼち載せていきたいと思います。
※※※
年末におしゃれなお店で食べたぜんざいです。
今年もよろしく_f0035506_2237918.jpg

Commented by tearose at 2011-01-05 16:24 x
あけましておめでとうございます。
素敵なお腹のライン
私もヴィーナスも負けそうな位美しく成長しました。(^-^;
息子たちが帰る直前ソファーで集合写真撮ったのですが
『うぃー』は忘れるはお腹のガード忘れるはで
さんざんな記念撮影
今年は何とかせねば
今年も宜しくお願いします。
Commented by ともっち at 2011-01-05 22:55 x
おめでとうございますぅ~
今朝体重計に乗ったら、なんと予想外の数字。
即、歩いて仕事に行きました。夕食後は寝るまで食べないように
します。(^_^)v
集合写真是非見せてください♪
楽しみぃ~(^_^)v
Commented by らるく at 2011-01-05 23:18 x
今年もよろしくお願いします。
同じく・・・・・臨月腹のらるくです。
今年こそは歩きます。

今年は九州、四国共に雪でびっくりだったね。
Commented by ともっち at 2011-01-06 08:44 x
らるく>
今年もよろしく♪
昨夜は早速ダイエット番組があっていたよね。
麻倉未稀が、おなか周りがすっきりしてた。

年末から天気が悪くて庭も出来ないし
今日なんかまた雪だってぇ~やだねぇ~
Commented by まぁむ at 2011-01-06 18:02 x
明けましてオメデト(^_^)∠※PAN!
年末年始は忙しくてやっと落ち着きました(^_^;)
動きすぎて痩せたかも??と思ってたら
デニムがきつくて泣きそうですo(;△;)o
Commented by えむ at 2011-01-06 20:41 x
わたしもね、
今ためしてガッテンに登録してきたわ。
記録するだけダイエット!!(*^^)v
でも、今日は「ういろう」食べました
Commented by hanahibiki at 2011-01-07 09:28
おめでとうございます。今年も宜しくね。年末長女の嫁ぎ先で不幸があったり正月は次女の嫁ぎ先のお母さんと妹が来られたりでてんてこ舞いでした。
今年も頑張れということでしょう。
私もさらにさらにすごいラインになっています。私の場合元に戻らず普通の体型になってしまうところが私らしくていいと思いませんか?
Commented by ともっち at 2011-01-07 09:48 x
まぁむ>
今年もよろしくね。
それにしても、まぁむの掃除好きが私にも
移ってくれないかと思ってしまいます。
きれいな部屋はもちろん好きなんですが
掃除となると・・・

えむちゃん>
やっぱり体重計に毎日乗らないとだめだね。
こんなに急激に太るなんて・・・
ほんとに久々にあせっています。
3キロ落とさねば・・・

うさこさん>
年末って不幸が多いような気がします。
寒いからでしょうかねぇ。
うさこさんのところは常にきれいなので
お客さんが来られても大丈夫でしょうね。
今年はブログ楽しみにしています。
Commented by ogc-3 at 2011-01-08 23:40
何もしないで食べて、寝てばかりいると
アッという間に・・・  体重計に乗るのも怖ーい!!
これを落とすのって大変なんですよねぇ

今年もよろしくお願い致します♪
Commented by ともっち at 2011-01-11 00:04 x
ogc-3さん>
すぐに頑張ったらそれなりに結果は出るのでしょうが
イベント続きで、食べることも多くなるしこのままになってしまいそうです。
Commented at 2011-01-11 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoltuti106 at 2011-01-11 22:47
そちらのブログにコメントしましたのでよろしく♪
by tomoltuti106 | 2011-01-04 22:35 | Comments(12)