人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

来年もよろしく

今日でそろそろ今年は終わりにしたいと思います。
一年間お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。

私はパートが30日まであります。
大掃除なんてあきらめて小掃除にしまーす~(^_^)v
来年はブタ年だったらいいなぁと思っているのは私だけ?
ハイ(*^_^*)私だけですね。(^^ゞ
来年もよろしく_f0035506_863798.jpg

※※※
載せていなかったお菓子たち♪
来年もよろしく_f0035506_8181436.jpg

来年もよろしく_f0035506_8203144.jpg

Commented by らるく at 2010-12-29 08:44 x
こちらこそ来年もよろしくね。

それにしても、すごいお菓子の量だね。
ワタクシ来年は真面目にダイエットにつとめ、脂肪肝の汚名を返上します(笑)
Commented by ogc-3 at 2010-12-29 18:53
今年は色々ご心配をおかけいたしました
ともっちさんの元気をもらって
おかげさまで無事、元気に年を越せそうです

来年も美味しいお菓子たくさん紹介して下さいね
どうぞ良いお年をお迎えください(^^♪
Commented by tomoltuti106 at 2010-12-29 23:06
らるく>
思うんだけど、かりんとはやばいね。
次々と手がのびちゃって♪
特にこの大豆かりんとは、やめようと思うのに
最後の大豆のかりっとした食感が、
また次の一本を口に入れてしまうのよ。

ogc-3さん>
ほんとに色々大変でしたねぇ~
でも、娘さんたちがとてもお母さんに優しくて
よくされていて、うらやましい限りです。

今日も我が家はケーキが・・・
あのチョコレートショップに主人と娘が二人で行って買ってきた
んです。決して私ではありません(^^ゞ又来年載せますね。
Commented by えむ at 2011-01-02 14:02 x
新年、おめでとう
良い元旦でしたか?
こちらは穏やかでしたよ。
まだ、初もうではしてないですけど、
わたしのお正月は4日すぎてからだから (^_-)-☆
今年も、グチにつきあってくださいませ、ね
Commented by ともっち at 2011-01-03 22:22 x
おめでとうございます。
こちらも穏やかに過ぎましたが、姪たちが
インフルエンザで元旦に来ませんでしたので
多様不消化状態です。
又あっという間に一年が過ぎるんだろうね。
今年はどんな事が起きるのでしょうか・・・
by tomoltuti106 | 2010-12-29 08:19 | Comments(5)