人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ディナークルーズ

昨日のクリスマスは、娘サンタがプレゼントしてくれた
マリエラディナークルーズに行ってきました。
ディナークルーズ_f0035506_10372990.jpg

もちろん、若いカップルがほとんど(^^ゞでしたが、何組か同じような
男女がいましたのでちょっと心強かったです。

ディナークルーズ_f0035506_9545945.jpg

風が強くかなり揺れましたので湾内の半分くらいのところを何度も廻っていましたが、それはそれで思い出になりました(^^ゞ
花火を見るためにデッキに出ましたが、震えるほど寒く写真撮影してもらっても
ぶれてぶれて写真にはなりません。
やっと撮れた写真は髪は乱れ目も鼻も赤い、中年夫婦の哀れな二人の姿が・・・(≧▽≦)ブハハ
ディナークルーズ_f0035506_10365290.jpg

Commented by tearose at 2010-12-26 23:32 x
粋なサンタさんで羨ましい~
ドレスアップした姿はともっちと呼べませんね
花火も上がったのですか?
イブのお出かけに全然縁のない私は知らないことばかり
ご馳走もたくさん並んで凄~い
熱々カップルばかりに
花火にご馳走そしてワイン
少し位寒い位でないと熱が醒めそうにないですね
Commented by らるく at 2010-12-27 10:20 x
なんてステキなプレゼント・・・・かわいいお嬢さんやねぇ。
日ごろ頑張っているお母さんを見てるからこそなんだろうね。
いつも思うけど、本当にいい親子だね。


Commented by tomoltuti106 at 2010-12-27 22:10
tearoseさん>
ドレスアップ?( ̄ー ̄)ニヤリ
このジャケット去年のス・・・・クの福袋に入っていたのよ。(^^ゞ
ちょっと変わったデザインだけど、結構生地がいいので
使えるよ。
来年も行くつもりだから、買えたらかってこようか?

らるく>
電車の広告に載っていたのを見て
予約してくれたみたいでびっくりだったよ。
Yちゃんもいつも素敵なプレゼントをしてくれて
こっちの方がいつもいい親子だって思ってうらやましいよ。
Commented by setu at 2010-12-28 20:37 x
う~む。素敵なご家族ですね☆☆☆
ご主人様と、ともっちさん、ドラマの主人公みたい。(^^v
うっとり~~~♪

我が家は素晴らしい年末を迎えています~??
孫は、おたふく風邪の次がウィルス性胃腸炎
そして、今、水疱瘡。。。。
娘のフライトは連絡が取れなくて分からず??
ついでに、夫は、昨夜救急車で運ばれて入院しました~~。
入院準備で、深夜まで、病院を行ったり来たり。
「子供より手が掛かります~」って看護婦さんに言ったら、
「そのようですね」って言われました。
年末年始の旅行は、Gは病院でお留守番です。
今、我が家は静かです~(*^_^*)
来年は、どんな年になるのかな。
Commented by tomoltuti106 at 2010-12-29 07:57
setuさん>
えーーーご主人大丈夫なんですかぁ?
大丈夫じゃないから入院なんでしょうが・・・
いったいなんなのでしょう?長引くのかなぁ~?
お孫さんも次々と大変ですね。
しんどいでしょうね。
年末これだけのことがあったら、来年はすっきりと
いい年になりますよ。 (p*・ω・)p ガンバッテ
by tomoltuti106 | 2010-12-26 10:37 | Comments(5)