人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

メリークリスマスです♪

メリークリスマスです♪_f0035506_2130324.jpg

今日は何もイベントなしなので
ケーキを食べて終わりです。
みなさんはどんなケーキだったでしょうか?
我が家のは、親戚の子がケーキ屋さんでパテェシエとして働いているので
そこのケーキを頼みました。中はムースっぽくチョコがとろっとしてます。
ちょっと大人なかんじでしょう?充分に大人ですが(^^ゞ
メリークリスマスです♪_f0035506_21291590.jpg

※※※
プリンセチアは、先生に手をいれてもらってこんな感じになりました。
最後の教室ではシクラメンを描きましたが、それは来年ということで・・・
メリークリスマスです♪_f0035506_21322814.gif

Commented by えむ at 2010-12-25 21:32 x
メリークリスマス ♪ (*^_^*)
我が家はブッシュドノエルでした。
5等分は難しいから
6等分にして、1切れ残る、
というややこしい切り方を娘がしました。
ゆうくんは9時までに寝ないとサンタが来ない、
と言って慌てて帰って行きました。
かわいいです。

Commented by らるく at 2010-12-25 22:37 x
今日の宇和島は雪・・・・すごいのよボタボタ降りました。
こんな南国がねぇ、意外でしょ。

今年はケーキ食べてないよ。
食べたいよぉーーーー。
Commented by tearose at 2010-12-26 00:10 x
美味しそうなケーキですね
二人だとホールはちょっと…
でちっちゃいケーキを頼もうかとも思ったけど
ディナーの最後は某高級アイスで締めました。
ケーキはなかったけどいつ買ったかわからない
スパークリングワインが◎でした。
でもホールのケーキみんなでワイワイ食べたいな~
Commented by ともっち at 2010-12-26 09:29 x
えむちゃん>
5等分はむずかしいもんね。( ̄ー ̄)ニヤリ
でも5等分ということは誰が抜けたのかな?
ゆうくんにも、ある程度までサンタ信じてて欲しいですね。
小学校一年生で信じていないみたいでと親戚のお嫁さんが
困っていました。(^^ゞ

らるく>
こちらは、そんなに降らなかったので
そちらの方がすごかったのね。
ケーキは食べなかった?それは、大変!遅れてでも食べないとぉ~なんちゃって♪

tearoseさん>
某高級アイスというのが気になりますが・・・
二人で手作りの愛情こもったディナーを楽しまれたのでしょう?
うーん~素敵そう~
レンガの壁に窓。外から見たお二人のディナーの光景を絵にしたらいいでしょうねぇ~

by tomoltuti106 | 2010-12-24 21:32 | Comments(4)