人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

忙しくなりましたね。

さすがに12月もあと10日となると
なにかと忙しくなりました。
年賀状もそろそろ書こうかと思っていますが
果たして?かきあがるのでしょうか(^^ゞ
※※※
親戚が境港に行ってきたそうで、おみやげにいただきました。
義弟たちが年末に来ますので、そのときみんなで食べようと
まだ食べていません(^_^)v
忙しくなりましたね。_f0035506_22481074.jpg

Commented by えむ at 2010-12-21 20:47 x
まだ、食べていない?
年末まで1週間あるよ、
大丈夫??(^_-)-☆
Commented by ともっち at 2010-12-22 16:06 x
o('ー'o)ウン♪ 大丈夫♪
だぁつて他にもいっぱいお菓子のもらい物があるから(^_^)v
Commented by setu at 2010-12-23 21:49 x
1週間の我慢ですか~頑張って下さい。( ^^) _U~~

きょうも“ともっちさん”しました。^^♪
タカノのモンブランとサンタクロースの靴ケーキを半分ずつ食べました。可愛いから写真撮ろうと思って・・・忘れました。チョコチップス・ダーク(ベルギー産)も食べてしまったので、夕飯は控えめに。
友人に、ロイズのチョコチップセット送ったら、食べないから、要らないというメールがきました。(T_T)
迷惑だったみたいです。(/_;)
Commented by tomoltuti106 at 2010-12-24 21:09
setuさん>
うーん~なんか世の中いろんなお菓子があるんですね。
チョコチップす・ダーク気になります(^^ゞ

ロイズのチョコチップは食べたことありませんが
お友達はお菓子を食べない人だったのでしょうね?
by tomoltuti106 | 2010-12-20 22:49 | Comments(4)