人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ダリアの水彩画

水彩画教室の画材ではなく、庭のダリアを描いたものです。
先生に見ていただき、葉の影のところを足しました。
その後に、先生が、茎の部分に色を入れてくださったと思います。
今回は自分で描いた後に写真を撮るのを忘れていたので
出来あったものしかないので、比較が出来ません。
ダリアの水彩画_f0035506_8263145.jpg

ダリアの水彩画_f0035506_2032206.jpg

※※※
義弟から送ってきた千葉の豆菓子。
ダリアの水彩画_f0035506_2033221.jpg

またまた親戚のケーキ
ダリアの水彩画_f0035506_2036696.jpg
ダリアの水彩画_f0035506_20362539.jpg

Commented by setu at 2010-12-06 11:08 x
ダリア、素敵な色ですね。
美味しそうなケーキ、ともっちさん、別腹の別腹があるの?別薔薇?(*^^)v
一昨日、とろりカステラを買いたかったのですが、買ってきても、同居の方は糖尿病だし、でも見せれば食べてしまうし、一人では食べきれないし・・・あきらめました。
娘は、感謝祭中、ニューヨークに招いて頂き御馳走になってきたとか。写真無しですが。
私は、エンシェア(バニラ味)で、エネルギーと栄養補給です。(;一_一)
Commented by tomoltuti106 at 2010-12-06 20:25
先週はほんとにケーキ三昧でした(^^ゞ
ほんとは牛だったりして♪
半熟カステラでしょう?あれは私もまだ食べたことないのですが
えむちゃんによると、たいしたことない感じなので
いつも迷います。
娘さんは、色んな経験をされてますねぇ~
人生かなり得されていると思います。

エンシェアって?と思って調べたらドリンクなんですね。
ソイジョイのハード版なんてブログもありました(=^_^=)
by tomoltuti106 | 2010-12-05 08:26 | Comments(2)