人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

来年のカレンダー

先日、水彩画教室の方の家に行ってきました。

その方は、先生の自宅教室の方なので、私は初対面の方だったのですが、
赤坂教室で一緒だったNさんが頼み込んで下さり
今まで描かれた水彩画を見せてもらえることになったのです。
 来年のカレンダー_f0035506_8254858.jpg


以前は野の花を描かれていたそうですし、今は植物の研究会にも入って
勉強されている方で、暖かい感じの素敵な方でした。
描かれる絵もその雰囲気がそのまま出ていました。

一年の間に描かれた水彩画の作品の中から、カレンダーを作られて
いるそうで、毎年ご家族やお友達のみなさんが楽しみにされているようです。
私も欲しかったのですが、いくらなんでも初対面で図々しいので
見るだけにしていたら、最後に「よかったらどうぞ♪」と下さったのです。
やったぁ~!!きっと来年は、このカレンダーでいい日々を送れそうです。

 来年のカレンダー_f0035506_825817.jpg

そこで早くも、来年の目標が出来ました。
来年は、カレンダーに出来るような絵を沢山描いて
再来年用に自分の絵のカレンダーを作るということです(^_^)v
頑張りまーす~(*^-^*) ニッコリ☆

※※※

らぽっぽのお芋のアップルケーキです。
 来年のカレンダー_f0035506_827451.jpg

Commented by tearose at 2010-12-02 14:16 x
水彩画の仲間も増えてきているようですね
カレンダー素敵です。
自分の描いたカレンダーを贈れるなんて
本当に素敵です。
私もいつかと思っていましたが
12ヶ月季節感のある写真集めるのって結構大変です。
ともっちさんのカレンダーが出来るほうが早そうです。
来年できたら一部下さ~い(^。^;)
Commented by えむ at 2010-12-02 19:24 x
ともちゃん、お願い <(_ _)>
わたしにも1部。
着払いでいいから送って。
期待してますから (^_-)-☆

この方の絵もすてきね。
毎日見れる美術館ね。
Commented by ともっち at 2010-12-02 22:24 x
tearoseさん>私もちらっと思ったんです。
tearoseさんは自分の作品をカレンダーにされないのかなぁと。
庭の四季シリーズでもいいのが出来そうですし、出かけられて撮った写真と2部も出来るではありませんか♪
よし♪
来年の二人の目標にしましょう~(^_^)v

えむちゃん>
えむちゃんに送ることを目標に
いっぱい描かなくちゃね。
なかなか気にいるのは出来ないんだろうねぇ~(^^ゞ
Commented by らるく at 2010-12-02 23:59 x
ともっち様様    私めにも是非是非お願いします。

ところで・・・・誰が99999 踏んで、
誰が100000だったのでしょう。
私朝から楽しみにしていたのに・・・・・
すでに10万越えていたわ・・・・ショック
Commented by ともっち at 2010-12-03 08:53 x
らるく>
99999はわかりませんが、
100000は、画像掲示板に来ていただいた
「花好きばあば」さんでした。
最近オキナワスズメウリの種をくださった
ビビアンさんという方のところでお知り合いになった方です。
早速宝くじを買われるみたいですよ♪
Commented by ogc-3 at 2010-12-03 22:01
素敵なカレンダーですね♪
こんなカレンダーが出来たらいいですね
来年の「ともっちカレンダー」楽しみにしています
私にも一部よろしくお願いしま~す(^_-)
Commented by ともっち at 2010-12-04 07:26 x
ogc-3さん>
おおぉぉぉ w(*・o・*)wお久ぶりです♪
では、ogc-3さんのカレンダーと交換ということで・・・
by tomoltuti106 | 2010-12-02 08:28 | Comments(7)