人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

水彩画ざくろ

先日の水彩画は、時間中に仕上がらなかったので
家で仕上げて先生に見てもらいました。
ざくろのつぶつぶのところとお
皿の陰のところと
お皿の前の厚みのところを
直してもらったら、ぐっと良くなりました(^_^)v
マスキングをして色を塗ったら白い部分が残ってよかったようです。(^^ゞ
マスキングはまだした事がないので、今度やってみようっと♪
どうもまだ筆の使い方とか色の混ぜ方が
悪いようです(^^ゞ
水彩画ざくろ_f0035506_0151991.gif


 ※※※
久々?のケーキ
水彩画ざくろ_f0035506_0175976.jpg

Commented by えむ at 2010-11-21 10:48 x
久しぶりって?
1日ぐらい食べてなかったのかな?(^_-)-☆
先日ユニ@ロの方が
6時開店でご迷惑をおかけします、といって
クッキーの箱入りを持って挨拶に来られました。
遠慮なく頂きました。
久しぶりだったから
おいしかったです(*^^)v
Commented by らるく at 2010-11-21 11:15 x
どちらの画像も胃で見ました。
胃袋きゅんと縮んだし、つばでてきた(笑)

ユニクロってすごいね、ご近所にそういう配慮するんだ。
6時前に本当に人たくさん並んだの?
アンパンと牛乳がでるんでしょ?
Commented by setu at 2010-11-21 20:18 x
美味しそうなケーキ~♪
ザクロのお皿も何だか美味しそう^^。
おかゆ生活で、お腹が空いてます><。。。
私も、久しぶりに油絵具出しています。
20年物みたいな絵具も混ざっています。
Commented by tomoltuti106 at 2010-11-21 23:02
えむちゃん>
えーやっぱり近所に迷惑かけるってことで
事前に挨拶に来られるんだね。
でもそんなに近くに出来たの?
ついつい買っちゃいそうだね。

らるく>
アンパンと牛乳まで出るの?
並ぼうかしら?(^_^)v

これからまた年末に向けて食べごとが多くなるんじゃない?

setuさん>
おいしそうでしょう?
最近はどこのケーキも個性豊か。
目移りして大変です。
おかゆしか食べれないの?
あんまり噛めないんだ・・・

油絵の具って、昔のでも使えるの?
Commented by えむ at 2010-11-22 19:28 x
我が家の並びは
お店と塀を隔てているだけだからね。
社員教育はしっかりしていると思います。
丁寧に礼儀を持って話をしてくれるしね。

ほんとに早朝から並ぶのよ、すごい車。
パンと牛乳も配るからもらいに行こうかと
思ったこともあるけど行く元気はないよ。
8時ごろ出かけるともうサイズがないです。

わたしの仕事着は上から下までユニ@ロ(*^^)v
薄くてやわらかくて温かいから好き。
Commented by ともっち at 2010-11-23 00:35 x
ヘェ~そうなんだぁ~
お店と塀を隔てているだけ・・・
めちゃくちゃ近いね(^_^)v

パンと牛乳配るとか知らなかったぁ~
どこでもそうなのかなぁ?
近くても、確かに並んで、もらいに行く元気でないよね。
by tomoltuti106 | 2010-11-21 00:18 | Comments(6)