人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

紅葉

いつも通っているNHKの前あたりが
素敵な通りになっています。
去年も載せたとは思いますが
今年も自転車止めて撮ってしまいました(^^ゞ
通りの両側が紅葉しているので目が
こんなになってしまいそうです。
紅葉_f0035506_204546100.gif

紅葉_f0035506_20463119.jpg
紅葉_f0035506_20464150.jpg

Commented by えむ at 2010-11-13 19:29 x
いやん、怖いよ、これは

こちらも近場の紅葉が
意外ときれいでびっくりしてます
Commented by tearose at 2010-11-13 23:59 x
平地もそろそろはじまりましたね
明日は私も紅葉見に行きたいと思っていますが
新しい車の練習させられそうで。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ところで今更なんだけど
新しいタイトルバックメチャメチャ美味しそう(^¬^)
Commented by ともっち at 2010-11-14 23:35 x
えむちゃん>
わはは・・・
だって両側を一度に見たいので
こういう風になったのよぉ~
今日も近場の紅葉を見つけてきました。

tearoseさん>
百道のあたりもきれいでした。
今日は紅葉堪能されましたか?
私は・・・おーーーっとここでいうとブログのねたがなくなる(^^ゞ

by tomoltuti106 | 2010-11-12 20:46 | Comments(3)