人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

面白いもの見つけました☆

面白いもの見つけました☆_f0035506_21344115.jpg
先日、高速を走っている時、前の車が顔に見えました(^_^)v
ね?見えるでしょう~?
ちょっと出っ歯ですけどぉ~
Commented by tearose at 2010-11-11 11:37 x
あはは
車の後ろが顔に見えるのは珍しいですね
珍百景に投稿しましょう

車のお顔って結構気になる方です。
最近は吊り目車が増えましたね
たまにまん丸お目々の車見るとホッとします。
Commented by ともっち at 2010-11-11 22:43 x
tearoseさん>
これを見た後に、似た車がもう一台。
しかし、背もたれの部分が丸みがありナンバプレートが
黒っぽい感じだったので、これほど顔には見えませんでしたよ。

今度の車は、どんなお顔でしょう?(^_^)v
車にうといので、名前を聞いてもわからないんです。(^^ゞ
Commented by らるく at 2010-11-12 06:26 x
私にはシロウサギに見えるよ。

今日も黄砂がひどいらしいね
オープンカーで黄砂はきついよね(笑)
これってBMWのオープンカーよね。
高速走るの気持ちいいだろうなぁ。
Commented by らるく> at 2010-11-12 08:17 x
私には猫に見えるよぉ~

オープンカーはものすごく
気候が良くないと無理して乗っている感じがするよ。
排気ガスだってすごいし、暑いし寒いし、風強いし(^^ゞ
黄砂・・・マスクして仕事行こうかなぁ~
by tomoltuti106 | 2010-11-10 21:34 | Comments(4)