人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

シティ情報ふくおか

ジャーーーン~
なんと!親戚がシティ情報ふくおかという雑誌の
表紙に載りました!
シティ情報ふくおか_f0035506_21555776.jpg

ちなみに私が2時間だけお仕事させてもらっているところです(;^_^A
よく芸能人も来られますが、私のいる時間帯ではないので残念~
Commented by えむ at 2010-11-08 19:23 x
ともちゃんちゃんの親戚は食べ物系が多いですねぇ
すごく納得、です(^_-)-☆
ともちゃんも映ればよかったのに。
絶対、売り上げに貢献できたと思うよ、
白雪姫ですもの(●^o^●)
Commented by tomoltuti106 at 2010-11-08 21:45
えむちゃん>
主人の方は商売が多いです。
やっぱ白雪姫が出るべきだったかしら?
ちなみに昔オールナイトニッポンのリスナーだったころの
名前はかぐや姫にしてた。(^^ゞ
Commented by setu at 2010-11-09 21:35 x
おお、グルメ童話の姫様^^!
また、有名人が来るかもね。
美味しいお店なんでしょうね。
Commented by ともっち at 2010-11-10 00:38 x
setuさん~
油絵進んでいますかぁ~
グルメ童話の姫様も、絵の中に
参加させてぇ~ってそんな絵じゃないって?
Commented by らるく at 2010-11-10 08:03 x
一番のおすすめはメニューはなんですか?
『ともっちの笑顔』なんちゃって。
しまなみ海道ルートで福岡までランチに行くかな(笑)
突然行くかもよ私。
Commented by ともっち at 2010-11-10 21:29 x
らるく>
私は裏方なので、笑顔はあんまりいらないかなぁ~
この低い声だけ。
「いらっしゃいませぇ~」でお迎えしますわ♪
by tomoltuti106 | 2010-11-07 22:02 | Comments(6)