人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ハロウィン

お菓子会社の策略に乗ってしまう我が家・・・・というか主人。(^^ゞ
ハロウィン_f0035506_04658.jpg
ハロウィン_f0035506_043198.jpg
ハロウィン_f0035506_04495.jpg

キャナルシティのハロウィンの飾りつけ。これが終わればクリスマスバージョンかなぁ~
ハロウィン_f0035506_071763.jpg
ハロウィン_f0035506_073236.jpg

Commented by えむ at 2010-11-01 13:25 x
ご主人、なの?
好きだとは思っていたけど、
自分でも買って来るのね?
主婦なら買わないような高級なのを買うんでしょ?
それは楽しみだね(*^_^*)
Commented by ともっち at 2010-11-01 22:07 x
えむちゃん>
今までのも私が買ったのは
ほとんどないよ。
主人が買ってきたのばかり。(^^ゞ
Commented by らるく at 2010-11-03 08:08 x
いいわねーーー
うちのが買ってくるのは、一時代前の駄菓子
それも食べてるうちにむかむかしてくるような添加物だらけの(笑)
あのねぇーー、分からないなら少々高めで量の少ないのにしたら
と、何度いってもあきません。
by tomoltuti106 | 2010-11-01 00:09 | Comments(3)