人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

チョコレート

ハウステンボスは、春にも行ったのに
このお店には
全然気づきませんでした。

なんと、私の大好きなチョコレートショップです。
こういうのが家にあったらいいなぁ~って思いませんか?
チョコレートの滝~
チョコレート_f0035506_93164.jpg

樽に入ったチョコレート。
チョコレート_f0035506_94184.jpg

※※※
ハウステンボスの素敵な秋の寄せ植え
チョコレート_f0035506_9153897.jpg

Commented by setu at 2010-10-21 09:46 x
ともっちさんの水彩画、グレードアップしていますね☆☆☆
三越前で食べた、マンゴースイーツ、また食べたいデス~。
昨日は、栗饅の上に、薄っすらとみたらし醤油が塗ってあるお菓子頂きました。板橋で作っているとか。食べながら、ともっちさんの顔が浮かんだよ。
Commented by tearose at 2010-10-21 19:52 x
チョコの滝…家にあったら困るだろうね~
大好きなんでドアから外に出られない位太るかも

水彩画見ていたのに↓のハウステンボス見逃していました(^-^;
記念撮影もして貰ったのね
イギリスからも取材が来ていたんですね。
期間過ぎたからイベントは無くてさみしいけど
明日行ってきま~す。
Commented by ともっち at 2010-10-21 23:46 x
setuさん>
先生の手が入ると
途端に水彩画らしくなるでしょう?(^_^)v

私、実はあれからチョコレートパフェとフルーツパフェを
福岡に帰ってから食べたのよ。
福岡にもフルーツやさんがやっているお店があるので
先日一人で行ってみました。

setuさんも色々いただきものがあるようで(^^ゞ
おいしそうですね。

tearoseさん>
tearoseさんちのお庭にチョコの滝作りませんか?
イギリスからと西日本新聞からと取材が来ていたようです。
写真を撮ってくださった方も、そのイベントの責任者のような
方でした。
写真撮影どうぞどうぞ♪って感じで大サービスでした。(^^ゞ

では、気をつけていってらっしゃーい~
Commented by えむ at 2010-10-22 18:51 x
流れるチョコレートって
止まったらどうなるんだろうね??
掃除するのも大変そうだわ。
わたしも年々、チョコレートが好きになります(*^^)v
Commented by ともっち at 2010-10-22 21:17 x
えむちゃん>
チョコレートが止まるって考えたことなかったけど
そういえばそうだよね。
掃除は大変そう~
固まるしね。
いつもロッテのラミーチョコを買おうか迷って
います(^_^)v
いつから解禁にしようかなぁ~
by tomoltuti106 | 2010-10-21 09:10 | Comments(5)