人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

松山オフ会3

オフ会3なんてしているけれど、まだ一日目のお昼しか終わっていませんね(^^ゞ
でも面倒なので、写真で想像してもらうことにします。
食事のあと内子に連れて行ってもらいました。
以前からレトロな町並みを見てみたかったので、連れて行ってもらって
ほんとに嬉しかったです♪
松山オフ会3_f0035506_2054964.jpg
松山オフ会3_f0035506_20551852.jpg


そしてそして・・・今回一番の収穫は?
三越前のフルーツショップのパフェを食べたことです。
松山オフ会3_f0035506_20565660.jpg

注文を受けてからフルーツをカットするお店のお兄さん
おいしいわけですねぇ~
松山オフ会3_f0035506_20574780.gif

翌日は松山城
松山オフ会3_f0035506_20594057.jpg

コスモス
松山オフ会3_f0035506_2101399.jpg

夕日も見ました。これは感動ものでしたよ。この景色は癒されます(^_^)v
松山オフ会3_f0035506_2111299.jpg

松山オフ会3_f0035506_2113339.jpg

最終日、暎子さんはええこさんに送られて飛行機で帰られました。
setuさんはもう一泊して朝帰ることになっていたので、夜行バスで帰る私と、で帰る
沙羅さんはsetuさんが泊まる予定の山の手ホテルで薔薇風呂に入りました。
お食事をホテルでとったら泊まらなくても入ることが出来るのだそうです。
人生初の薔薇風呂でした♪
ここの体重計少なかったんですよ。ホテルの方の心配りだと思います(^_^)v
ライトアップを見ながらのお食事。最後のおしゃべりに花が咲きました。

松山オフ会3_f0035506_218333.jpg

Commented by tearose at 2010-10-15 22:33 x
怒濤の写真掲載 凄~い
楽しかった様子がよくわかります。
でもパフェに一番力入ってるところがツボです。
薔薇風呂なんてゴージャス!
これは一度体験してみたいですね
Commented by setu at 2010-10-16 14:33 x
帰りのバスは、オバチャンBGM大丈夫でしたか?
あのパフェは美味しかった~~♪
また、食べたいね。

デジカメは写すだけで、放っておいたので、四苦八苦しています。(--;
Photo Scapeダウンロードしました。^^
皆さん、すごいなぁ。
Commented by まぁむ at 2010-10-17 00:05 x
久しぶりに会ったのについこの間会ったみたいだったね♪
内子もパフェも良かったけど
薔薇風呂はまだ入ったことな~~い!!
絶対に行かなきゃ(^_^;)
Commented by ともっち at 2010-10-17 00:22 x
tearoseさん>
今度松山に帰ったら是非薔薇風呂に入りに行ってください。
優雅な気分になりますよ。
化粧水まで揃っているので、何もいりませんし気軽に入れます。
パフェも是非(^_^)v

setuさん>
ま、どうにか大丈夫でした。
帰りは私も結構寝ていたので、前のおばちゃんの咳で起きることもなく
大丈夫でした。
ダウンロードしたんでうsね。
かなり便利ですよ。

まぁむ>
今度是非、薔薇風呂行ってみて?
ガラス美術館の方のレストランは単品のお食事が
出来るし、きれいなお庭もあったし、いいところでした。
by tomoltuti106 | 2010-10-15 21:10 | Comments(4)