人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

松山オフ会2

オフ会メンバーはパソコンを始めたころに
お絵かき掲示板で知り合った人たちなので、
もう10年の付き合いになるのではないか?と思います。

その頃、ペットがメールを運ぶポストペットなるものが流行っていました。
私には、そのポストペットで知り合った人たちで、今も続いている
人たちがいます。
それも、偶然にも愛媛に二人です。
今回、折角松山に行くのだから会いたいなぁと思っていたら
二人が快く承諾してくれました。
お昼はええこさんの知り合いのお店八神
そこでその二人とも合流~なんと7年ぶりの再会でした。
7年ぶりでも、毎日の生活が手に取るようにわかっていて
昔からの友人のような不思議な関係。
松山オフ会2_f0035506_9254294.jpg

更に続く・・・・・
Commented by えむ at 2010-10-15 13:56 x
ポスペ、流行ったね。
わたしはソニー銀行使っているから
まだウサギのペットにしている。

その2年後、ディズニーランドおふ会が
わたしの都合で中止になったんだっけね。
あの時できた孫が5歳になりますからぁ (*^^)v
Commented by ともっち at 2010-10-15 20:32 x
えむちゃん>
そうだったね。ディズニーランドの計画もあったよねぇ~
あの時の仲間がまだ続いているんだよねぇ~しみじみぃ~
by tomoltuti106 | 2010-10-15 09:34 | Comments(2)