人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

松山オフ会

8日の9時40分の夜行バスに乗って松山に行きました。

なんとなく毎年続きだしたオフ会の為です。(^_^)v

予定より40分早く、朝の6時47分に道後温泉駅に着きました。
9時半の待ち合わせにはたっぷりと時間があります。
温泉は6時半から開いているので、道後温泉本館には一度入ったことがあるので
ええこさんお薦めの、「椿の湯」に入りました。

松山オフ会_f0035506_930516.jpg


地元の人が多いのか、おばあさんたちの会話が聞こえてきます。
体型はともかく、みなさん長年温泉に入ってあるからかお肌がとてもきれい。
会話もお上品でいい感じ。
9時からモーニングが食べられる素敵なお店を調べて来ていたので
それまでゆっくり椿の湯で過ごしました。

モーニングは商店街の中にある「町屋」というところです。
予想以上におしゃれなお店。
予想以上においしいパンでした。
もちろんお店の焼きたてパンです。
おなか空いていたのでパンを写すの忘れました。
ごめんなさい~
町屋はHP見てくださいね。
松山オフ会_f0035506_9361391.jpg




時間切れ・・・あとに続く・・・

Commented by 暎子 at 2010-10-15 09:29 x
見てるよ~
Commented by えむ at 2010-10-15 13:51 x
え?
ということは、
モーニングまでは一人で過ごしたの?
それは意外な・・・

初対面で道後温泉に入ったんだよね、
若いからできたことだなぁ~
今では絶対できないわ (~_~;)
Commented by ともっち at 2010-10-15 20:27 x
暎子さん~>
私でもすぐにphotoscape3.5にしたよ。
ええこさんが教えてくれてる通りやっ
たら出来たので
暎子さんも出来ますよ(^_^)v

えむちゃん>
空港に暎子さんを迎えに行ってから
道後温泉に来てもらったので、それまで
ゆっくり温泉に入りました。
素顔でバスに乗ったので、温泉出てから
化粧できてよかったです。(=^_^=)

若いから出来たっていうけど、年とったほうが
出来るよ(≧▽≦)ブハハ
by tomoltuti106 | 2010-10-14 09:39 | Comments(3)