人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

カドリー・ドミニオン

先日、熊本にあるカドリー・ドミニオンに行きました。003.gif

もちろん天才!志村どうぶつ園でおなじみのパン君に会うのが目的です。

娘が以前からパン君を見たいみたいといっておりまして主人に頼み込んで連れて行ってもらったんです。

とにかくパンくんに会うのが目的なので入園時間に合わせて早朝出発。
着いたらすぐ「みやざわ劇場」というところに
行きました。一日3回の公演です。
ちょっとだけ熊さんたちを見た後、一時間くらい前にみやざわ劇場に行ったのですが、すでに行列が出来ていてびっくり。005.gif
でも中央の前から3列目でしっかり見ることが出来ました。
やっぱパン君とジェームズは人気者です。
見ているだけでもおかしい。
リスざるのふーちゃんもかわいかったし、楽しいショーでした。
カドリー・ドミニオン_f0035506_939240.jpg

娘がパン君と写真を撮る(千円)というので一緒に撮りましたが、
並んでいて一瞬にして何十万になるの?と行列を数えたのは私だけでしょうか?(^^ゞ003.gif
Commented by らるく at 2010-09-25 11:36 x
昨日ね、98888番目の訪問者だった私。
絶対99999を狙うわ(笑)

えぇ商売やね・・・・千円は高いよね。
百人で10万、5百人で50万・・・・千人で100万
ぼろ儲けやん。

大体同じ時期に住み始めたご近所
段々に外壁の塗装塗り替えをしだして・・・残っているのは6軒
大学生のいる家ばかりです、うちもその1軒。

Commented by setu at 2010-09-25 12:51 x
パン君、うちの孫たちよりお行儀が良いかも。
しかし、一枚1000円とはね。(^^;
相変わらず、仲の良いご夫婦で、良いことですね。♪


7月に、二度目に失くした財布ですが、どうも川で落としたようです。で、二か月ほど流れ流れて(車で30分ほどの距離)、我が家の近くまで泳ぎ着いたのです。大雨の翌日、側溝を掃除していた金魚屋さんから連絡がありました。摩訶不思議。
紙幣は、日本銀行で鑑定中です。
Commented by えむ at 2010-09-26 17:59 x
テレビ観ていないので良く分からないのですが、
わたしは1200円出して買いました。
きれいに撮るよ(*^_^*)
おバカでしょうか?
Commented by ともっち at 2010-09-27 10:05 x
らるく>
へぇ~それは是非99999を狙ってもらいたいですねぇ~
あとどれくらいなんだろう(=^_^=)
やっぱり教育費にかかるところは家にまで
手がまわらないよね。
これかららるくのところもぼちぼちいろんなところの
修繕がでてくるんじゃないの?
同時に家電も・・・(^^ゞ

setuさん>
えーーーーなんと財布が出てきたんですかぁ~紙幣鑑定中って
ことは中味も入っていたって事ですね。
だとすると単にご主人が川に落とされたってこと?
誰かが拾って中味を抜いて川に捨てたんじゃないんですか?

えむちゃん>
1200円出してってどこで?
大体色んなところで、この手の写真撮影は多いよね。
結構記念になるので、今まで何枚かそういう写真買ってます(=^_^=)
by tomoltuti106 | 2010-09-24 09:43 | Comments(4)