人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

庭の雑貨

庭の雑貨たちはこの場所に落ち着きました。
庭の雑貨_f0035506_8153621.jpg

一つシャビーな鳥ちゃんは、台所から見える木にとりつけました。
自分しか気づかないけど、流しにたつと、鳥ちゃんがこちらを向いています。
庭の雑貨_f0035506_8174474.jpg

※※※

親戚のロールケーキとカステラ。
主人が昨日買って来ました。
今の時期の果物はナンだろうと思っていましたが、
意外にもイチゴとメロンでした。
やっぱりおいしいぃ~(^_^)v
庭の雑貨_f0035506_8194342.jpg

Commented by えむ at 2010-09-18 20:56 x
小物があると素敵な庭になるね。
友達の家にお邪魔した時も、
庭のあちこちにこういうのがありました。
木の根元にさしてあったり。
庭があるっていいなぁ (*^_^*)

↓ わたしも堂島ロールのおいしさが分からないです。
 みんな大騒ぎしてデパートで買い求めてくるのよね。
Commented by ともっち at 2010-09-18 23:01 x
えむちゃん>
効果的に使えると良いけど、安物でそろえているので
イマイチです。
水遣りの時自分だけの楽しみに、あちこち置いておくのも
いいかな?と・・・(^^ゞ

やっぱりえむちゃんも、あれほどの人気の理由がわからない?
私はクリスピードーナツもだったよ。
あれは、好みじゃなかったわ。
by tomoltuti106 | 2010-09-18 08:20 | Comments(2)