人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

庭に雑貨がまた増える

昨日は久々パルコを覗きました。
いつも行くところは、5階です。
ここは雑貨のお店が沢山あるのでテンションあがりますよ。
欲しかったのは1.5メーターくらいある鳥かご。
当然それは見るだけで我慢(^^ゞ
そこで目についたのが、シャビーバードフック
シャビーバードオブジェ

後のものは、ナチュラルキッチンで買いました。

暗くなりかけた夕方庭に出て、あちこちに飾ってあげましたよ。
ちょっとわかりにくいところにも置いて、自分だけの楽しみにしました。
どの場所かって?
今日また、写真撮ってきますね。
庭に雑貨がまた増える_f0035506_922849.jpg

Commented by keme at 2010-10-14 20:46 x
ともっちさん。びっくりです。感心しました。
今日は楽しいお茶でした。伊都彩菜の帰りによかったら遊びに来てください。また会いましょう。連絡して。
Commented by ともっち at 2010-10-14 20:57 x
kemeさん>
今日は誘ってくださってありがとうございました。
目の保養もさせてもらいました(^_^)v
明日教室で描く絵もアップしますので、見てくださいね。
by tomoltuti106 | 2010-09-16 09:21 | Comments(2)