人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

水彩画展

習い始めた水彩画教室の方たちの水彩画展
月曜から1週間開かれています。
水曜に用事があるのでそのときに行こうかと思っていましたが、
早く見てみたくて、昨日行ってきました。
ほとんどの方は自宅教室で習ってある方なので、全然存じあげないのですが
絵を見ていると、なんとなくですが、どんな方かわかるような気がしてきます。
来年は、私もこの中にいるのかしら?
見劣りしないように、頑張らなくては♪o('ー'o)ウン♪
水彩画展_f0035506_8083.jpg

Commented by らるく at 2010-09-15 15:38 x
来年は是非招待状を送ってくださいまし・・・。
Commented by まぁむ at 2010-09-15 18:23 x
同じく招待状を送ってくださいまし・・・。
Commented by ogc-3 at 2010-09-15 21:46
水彩画展はどこであるんですか?
大きな展示場のようですね
時間があればのぞいてみたいのですが・・・

来年は出品予定ですか?
楽しみにしています(*^^)v
絵で人柄がわかるなんて   う~ん^_^;
Commented by ともっち at 2010-09-16 08:55 x
らるく&まぁむ>
あなたはまだまだレベルに達していないので
飾れません♪っていわれないように頑張らなくては・・・(^^ゞ

ogc-3さん>
これはアクロス福岡メッセージホワイエであっています。
よくこういう会の展示会があっている場所で2階にあります。
始めて一年という方が出されていたので、来年は出すのかと・・・(^^ゞ
by tomoltuti106 | 2010-09-15 08:00 | Comments(4)