人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ビフォーアフター

九月5日放送のビフォーアフター
私の実家のすぐ近くの元とこやさんの
家が出ました。階段でご飯を食べる家編です。
うわさでは聞いていたのですが、意外と早く放送された為
気づくのに遅れて最期の10分を見ただけでした。
再放送で見逃さないようにしないと・・・
小さいころ住宅の中にとこやさんが出来、
まだわかめちゃんカットだった私
ビフォーアフター_f0035506_8584658.jpg
もそこで切ってもらってました。
弟は、とこやさんで眠ってしまっておじさんに家までおんぶしてもらって
帰ってきたりしたらしいです。
まさか9坪しかないとは思っていませんでしたが、リフォームのおかげで
足の悪くなったおばさんに便利な家へと替わりました。
今度実家へ帰ったら、見に行ってみようと思います。(^_^)v
匠は、やっぱりすごいですねぇ~
Commented by えむ at 2010-09-10 17:45 x
これは・・・ともちゃんなの?
どこのおじょうさまかと (*^_^*)
かわいらしいわねぇ~

オフ会するんだね (*^_^*)
松山で会ったのは何年前になるのかな?
みんなどんなふうになったんだろう?
Commented by setu at 2010-09-10 22:22 x
ともっちお嬢様の衣装は、手作りドレスかな?
あの番組知ってましたが、見なかった・・・残念。><。

ともっちさん、バスで行くのですね。
昔、別府から(多分東京まで?)フェリーに無料で乗せてもらったことがあったけど、一等室なのに、スクリュー?が近くて煩かった。
無賃乗船だから文句言えないけど。船長さんが、珈琲でもとノックしてくれたらしいけれど、聞こえなかった。珈琲飲めないから要らなかったけれどね。
もう、フェリーは持っていないし・・・(爆爆)
松山まで走ります。
Commented by ともっち at 2010-09-10 22:52 x
えむちゃん>
松山で会ったのは、もうかなり前だよねぇ~
ってあの時連れて行ってもらった、砥部焼きの裏をみたら2001年になってたよ。
ぎょえぇ~9年もなるのぉ~
改めてすごいねぇ~(^_^)v
みっちやとんぼさん、どうしているかなぁ~

setuさん>
このワンピは近所の洋裁する人に頼んだものじゃないのかなぁ~
小さいながらもお気に入りの一枚でした。

最初フェリーと思ったけど、バスの方が乗り換えなくて
気楽なので変更しました。
なんかフェリーで雑魚寝ってこわいし。(行きがけはこれしかなかったので)
久々会えるのを楽しみにしています。
Commented at 2010-09-11 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomoltuti106 | 2010-09-10 08:53 | Comments(4)