人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

うみたまご

暑いので涼しい画像を見てください
うみたまご_f0035506_8533432.jpg
うみたまご_f0035506_8534829.jpg
うみたまご_f0035506_854711.jpg
うみたまご_f0035506_8542169.jpg
うみたまご_f0035506_8543719.jpg
うみたまご_f0035506_855214.jpg

目がなんともいえずかわいい?
うみたまご_f0035506_8553543.jpg

初めて、うみたまご(別府の水族館)に行きましたが、すごい人でした。
ここだと涼しいし、面白いし、家族連れに人気です。
セイウチのショーが面白かったですよ。賢いですねぇ~
子どもたちから水鉄砲攻撃に遭い、いやん~といっているところです。
うみたまご_f0035506_9145332.jpg

うみたまごには思いつきでいったのですが、
楽しかったです。
本来の目的は新聞広告に載っていた豪華お料理と温泉つきのホテルに
泊まりに行くことでした。
最近はこれで儲けはあるの?というくらいお得なプランがありますよねぇ~
うみたまご_f0035506_8594158.jpg

部屋も申し込み日がよかったので、広い部屋プランでした。
うみたまご_f0035506_95170.jpg

Commented by えむ at 2010-08-24 09:57 x
すてきな夏休みね
おいしいお料理と温泉付きなら
言うことないね。
わたしもこれから、最後の銭湯に行ってきます。
冷房で冷えて、
これから暑い仕事ができるか心配です
Commented by tearose at 2010-08-24 13:23 x
素敵な休日ですね
今年は水族館が大人気みたいですね
涼しい画像で癒されました~
それにしても凄いご馳走
羨ましいこと~
Commented by tomoltuti106 at 2010-08-24 21:14
えむちゃん>
やっぱ料理と温泉の組み合わせはいいね。
ゆっくり出来るし。翌朝肌がいい感じと思ったのは
気のせい?(≧▽≦)ブハハ
いよいよまた仕事が始まるのね。
当分きついかも。

tearoseさん>
一回話の種に行ってみようと、行ってみて正解でした。
真ん前の高崎山は、多分お猿さんもぐったりだろうと
次回に持ち越しです。(^_^)v
Commented by らるく at 2010-08-25 21:48 x
ここは昔マリンパレスとかいうところとは違うなねぇ?
ラッコがいて、子供の小さいときに行った記憶があるんだが。

セイウチの段々腹・・・・・・自分と重なるわ・・・おほほぉ
Commented by tomoltuti106 at 2010-08-25 21:54
うーん~
昔のことはわからないけどぉ~マリンパレスっていうところがあったの?

なんせ〇〇年別府には行ったことなかったので(;^_^A
行き始めたら、去年から3回め。
セイウチの段々腹?
よくそんなところ気づいたね?o(*^▽^*)o~♪あはっ
by tomoltuti106 | 2010-08-24 09:05 | Comments(5)