人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

わらぶー

お盆に帰省した親戚から、W市のマスコットの「わらぶー」
いただきました。
もちろん♪私がブタ好きなのを知っていて、限定品なのにこちらにまわしてくれました。
これはW市の市制50周年を記念してアルフィーの高見沢さんがデザインしたものらしいです。
わらぶー_f0035506_8352723.jpg

鼻と足にハート。額にW。
わらぶー_f0035506_8405713.jpg

そして尻尾にもハートです。うふっ♪かわいい♪
わらぶー_f0035506_836355.jpg

わらぶーのプロフィールです。
本名:「Angel WaraBU-!!」(エンジェルわらぶー)
キャッチコピー:「幸せのねむりぶた」
愛称:「わらぶー」
誕生日:平成22年2月19日
出身地:蕨市
性別:「不明」
身長:「不明」
体重:「不明」
趣味:寝ること
特技:寝ながら飛べること
使命:みんなに元気や幸せを与えること
性格:おっとり
家族構成:「親子」 (子どもは鼻が小さいです)
友達:「ワラビー」 でもワラビーはわらぶーのことをペットだと思ってます

ワラビーとは市制30周年のときのマスコットです。

※※※
わらぶー_f0035506_8395130.jpg

by tomoltuti106 | 2010-08-19 08:39 | Comments(0)