人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ビクトリーウィング

お盆に義弟たちが帰省すると、みんなで食事に行くのが恒例となっているのですが
今回はヤフードームの
ビクトリーウィング_f0035506_21452614.jpg

ビクトリーウィング(全席ビュッフェ形式の食事つき=食べ放題)に行く計画をたてました。
ビクトリーウィング_f0035506_21513075.jpg

ここから食事をしながらの観戦です。
ビクトリーウィング_f0035506_2156377.jpg

それほど品数は多くないですが、食べ放題です。
ビクトリーウィング_f0035506_21524755.jpg

野球大好きな義父も大喜び。
ビクトリーウィング_f0035506_2156472.jpg

日ハムとの対戦だったのでダルビッシュも見れました。といっても
ものすごく遠いので豆粒程度。(*^-^*) ニッコリ☆
ビクトリーウィング_f0035506_2292338.jpg

ほとんどわからない状態ですが。汗
その日はソフトバンクが勝ったのでみんな、気分よくかえりました。
野球観戦好きな義妹からもめちゃくちゃ感謝されましたし、今回の我が家のイベントは大成功!でした♪
ビクトリーウィング_f0035506_2202459.jpg
ビクトリーウィング_f0035506_22047100.jpg

チケットは8枚一括購入したので、ぐんと安くなりました。ローソンでとったほうが簡単に
とれるというのもわかりました。(^_^)v
なんでもお得な情報を収集してから行動しないと、今の世の中損しますね。(^_^)v
お盆のお菓子も色々集まりました。
ビクトリーウィング_f0035506_22132780.jpg

Commented by らるく at 2010-08-14 23:15 x
おーー、これはいいねぇ。
私は観戦より食事に一生懸命になりそうだけど(笑)

ほんと、ほんと、旅行でもなんでも『お得な方法が』あるんよねぇ。
知ると知らんとではえらい違い。
それにはネットがかかせんよね。
私も今日はドクターシーラボがポイント使ってただで注文できて
すごく得した気分です(笑)
Commented by えむ at 2010-08-15 08:34 x
みんなに喜ばれた、というのが一番だね。
よかったね(*^_^*)
Commented by ともっち at 2010-08-17 22:29 x
らるく>
これだったら、私のように野球には興味がなくても
少食の義父でもみんなが楽しめていいよね。
ポイントもたまれば大きいね。
大好きなおはぎやさんの携帯メールに登録したら
ポイントが2倍とか500円以上買ったらおはぎが一個もらえるとかも
あるよ。(^_^)v

えむちゃん>
うん♪
みんなで行動できて、それが楽しかったのがいいね。
by tomoltuti106 | 2010-08-14 22:04 | Comments(3)