人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ゲゲゲの女房

朝ドラのゲゲゲの女房
極貧生活から脱皮して、悪魔くんのテレビ放映で
仕事も充実期をむかえて、ますます面白くなってきました。
それで、ちょっとまた思い出して、こんなものを取り出してきました。
息子が小さい時に持っていたおもちゃで、私のお気に入りだったので
捨てずに保存しているソロモンの笛です。(*^-^*) ニッコリ☆
このなんともいえない音色がいいです。電池を入れるとまだ聞くことができます。
右は鬼太郎せんべい。
ゲゲゲの女房_f0035506_854959.jpg

Commented by ogc-3 at 2010-07-31 23:14
ともっちさんへ
“悪魔くん”  う~ん  あったようななかったような・・・
昔のおもちゃ、ソロモンの笛、まだ持っていらして
聞けるんですか、なんでも大事にされていてスゴイ!!
私はいらないものばかりあって、大事なものは
いつの間にかなくなっています(^^ゞ

レモネードの瓶、本物よりともっちさんの絵の方が
味があっていいですねぇ(^^♪
Commented by ともっち at 2010-08-01 10:46 x
悪魔くん世代ではなかったですか?(;^_^A
なんかこのおもちゃだけ、スーパーで当たった
ビックリマンの大きな缶の中(イス代わりになるくらいの大きさ)に入れていて引越しの時にも捨てずに持ち歩いています。(^_^)v

レモネードのビンレトロでいいでしょう?
もっとうまく描けるようになりたいです。(@^0^@)
by tomoltuti106 | 2010-07-31 08:37 | Comments(2)