人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

グリーンランドの花火

主人がただ券をもらってきたので、ものすごーーーく
久々に三井グリーンランド改めグリーンランドに行ってきました。
何十年ぶりでしょう~
とても乗れないような、こわーーい乗り物でいっぱいでした。
スクリューのようか回転をするジェットコースターや靴なんて脱げそうな
回転ブランコ?大人が楽しむ乗り物が沢山ありました。
我々はあくまでも花火が目的。
大観覧車くらい乗ればよかったかな?と後で後悔(;^_^A
グリーンランドの花火_f0035506_2114642.jpg
グリーンランドの花火_f0035506_2114161.jpg

園内を廻りながら一番いい場所を探しましたが、ここが最高。
仕掛け花火も見れるし、木でさえぎられることもなく・・・気づくのが遅すぎたのですが、
最期の一番盛り上がったところをここで見ることが出来ました。
グリーンランドの花火_f0035506_21143750.jpg

Commented by らるく at 2010-07-21 13:10 x
私は行ったことないんだけど
子供たちが小学校の修学旅行でここ行っています。

わたしジェットコースターは案外平気んなだけど観覧車はだめ!!
もう考えただけで、足の裏ぞわぞわします。
てっぺんに上がりきる頃になると、叫びだしたいくらいです。
ふざけて椅子から立ち上がってこっちに来たりされたら
『やめてぇーー、釣り合いが取れなくなって堕ちるーー』
とか、訳の分からないことわめきだします。
かなり引かれた経験あります(笑)
Commented by まぁむ at 2010-07-22 00:31 x
↑らるくは・・・一体誰と行ったんでしょうね??(笑)


グリーンランド知らなかったぁ。
今みたいにネットで情報を得ることができたら
もっと色んなとこに行けたのにねぇ。
Commented by ともっち at 2010-07-23 21:22 x
らるく>
そのあたりからだと、修学旅行でここに来るんだねぇ~

ジェットコースターはいいけど観覧車はだめ?
私は観覧車は大好き♪
唯一乗れるものかなぁ(;^_^A

誰といったの?(*^-^*) ニッコリ☆

まぁむ>
このあたりで遊園地といえば三井グリーンランドだったので
うちの子たちは、ろんさんにかなり連れて行ってもらってるのよ。
そのころより乗り物が増えているみたいででした。
これから情報収集して、お孫ちゃんを連れて行かなくちゃね。(^_^)v
by tomoltuti106 | 2010-07-20 21:14 | Comments(3)