人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

再検査

健康診断で数値が良かった♪と自慢していましたら
一ヵ月後の診断結果が届き、胃の再検査の報告がありました(;^_^A

そりゃあ~甘いものは好きですが、胃もたれも胃痛もなく過ごしているので
これでひっかかるとは思いも寄りませんでした。
その報告書を見たとき、かなり驚きショックでしたが、すぐにどういう行動に出たと思います?
自分でも笑えますが(;^_^A
すぐ目の前にあるカステラをあわててパクッと食べたんです。
だって、これから食べられなくなるかもしれないから・・・・今のうちに
食べておかないと!
ととっさに思ったんでしょうねぇ~

バリウムだったので、次は胃カメラで調べるんでしょうね。
来週の土曜の予約。
すっごい嫌ですが、たいしたことないことを祈るだけです。
というわけで今は、食べ続けてます♪
打吹公園団子デパートの物産展で買いました。
このだんご、大好きなんです。
再検査_f0035506_852755.jpg

もらい物のジャンボシュークリーム。
一個だけなので、3人で分けて食べました。
たまごにこだわったシュークリームらしいです。
再検査_f0035506_8522793.jpg

再検査_f0035506_8534371.jpg

Commented by setu at 2010-07-17 21:35 x
ともっちさんの行動すぐに予測できましたよ。(^^;
再検査の結果、問題なしだと良いですね。
健康が一番だものね。

うちの焦げたメザシがまたやってくれました。><。。。
私が出かけようとしたら、騒いでいるので・・・。
財布(中身一式5種類詰め合わせ)が無い!!。落としてきた!
ぴったし3カ月前の17日土曜日にもやったのに。呆れて怒る気にもなれないトホホ。この時間になっても届け出はありません。
娘は、明日夜帰国して、明後日の結婚式に出て、披露宴の途中抜け出して、仕事で成田からアメリカに向かうそうです。
どこにいても健康が一番です。
お大事にね~☆
Commented by らるく at 2010-07-17 23:35 x
きゃははぁーーー
うちの主人と同じ行動パターンです。
明日は胃カメラとか言う時、9時まではいいんだよねって
必死で食べてます(笑)
鼻からのカメラなら平気だよ、今は多くの病院で選択できるようになったから
ともっちも、病院に聞いてみたら?

私もこの団子大好き。
坊ちゃん団子より美味しいよね。
Commented by ogc-3 at 2010-07-19 10:11
胃の再検査は心配ですね
異常ないことを願っています

私は10年以上前に1度胃カメラの検査をしました
ちょっとキツかったけれど今は検査も進歩しているんでしょうね
職場のお友達は全身麻酔で胃と腸の検査をするそうで
寝ている間に済んでしますそうです

検査前日は美味しいものをいっぱい食ないとね(*^^)v

Commented by ともっち at 2010-07-20 00:16 x
setuさん>
やっぱり予測がつきましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
娘さん、帰ってこられたけど、ばたばたなんですねぇ。世界をまたに
かける女♪って感じでかっこいいですねぇ~

それにしても、ご主人財布どうなりました?
2度あることは3度あるにならないようにね?

らるく>
(*^-^*) ニッコリ☆ やっぱりみんな同じような行動を
とるんだねぇ~
なんともないといいけど・・・それに検査も痛くないといいけどぉ~

ogc-3さん>
職場の方、2つも再検査なんですねぇ~

結構胃カメラの経験者は多いですね。。
なんともないといいけど、
あの検査前日は9時前に必死に食べますね。(^_^)v
by tomoltuti106 | 2010-07-17 08:52 | Comments(4)