人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

甘い家族

先週娘が自転車に乗っていて、裾がからまりそのまま転倒しました。
いきなり左にばたっと倒れたぁ~といって帰ってきたまではよかったのですが
数時間後痛みが出だして夜間診療の病院に主人が連れて行きました。
骨折ひびも入っていないということで、シップだけ貼ってもらって
翌日、又受診。MRIをとってもらうと、骨の中?に出血していてそのまわりに
水がたまっているとのことでした。(治療はやはりシップと痛み止めの薬だけでいいみたいです)
結果報告のメールを受けたは、ちょっとかわいそうだったなと
その日アイスを買って帰りました。
主人はなんとケーキを買ってきました。
そして、主人に病院に連れて行ってもらったり、翌朝仕事先に送ってもらったりして
迷惑かけたと思ったアイスを買ってきました。
3人ともそれぞれ甘いものを買ってきたのが妙に我が家らしいなと思った夜でした(^_^)v
少し痛みはあるものの、だいぶよくなっています。若いと治りも早いですね
甘い家族_f0035506_0232545.jpg

甘い家族_f0035506_0241087.jpg

Commented by らるく at 2010-07-16 08:46 x
良かったね、たいしたことなくて。
自転車は27インチとかのは怖くて乗れません。
足がしっかりつかないと不安です。

今はフルーツがいっぱい載ったケーキが多くていい時期だね。
夏祭りで踊るので、今は甘いものを我慢しています。
体重・・・・?
おちてきたよ・・・・。
終わったら思い切りたべるて、一日で元の体重に戻りそう(笑)
Commented by setu at 2010-07-16 10:51 x
心配でしたね。でも、MRI検査してよかったですね。
お嬢さん、お大事に☆
うちの娘は、17日に帰国すると言いながら、仕事の調整ができないらしく、ドタキャンかも。友人の結婚式に出席の予定が、こちらもドタキャンなのか・・・(ーー;

果物たっぷりのケーキ・・・スイート♪スイート♪
ともっちさんのご家族みたい。
うちは、焦げたメザシ~う、苦い。。。(^^v
Commented by ともっち at 2010-07-16 21:25 x
らるく>
若い子はスピードだすからねぇ~
しかも坂を登っていたらしく、倒れた時
おじいさんから大丈夫っていわれたんだって♪

このロールケーキは親戚のものだけど、生の桃がごろごろ入っていたよ。
夏祭りで踊るのかぁ~
ちょっこし( ̄ー ̄)ニヤリ 見に行きたいでーす~

setuさん>
どうもどうも♪ありがとう~

帰国出来なさそうなんですか?
残念ですね。
でもなんとか調整ついて帰ってこられそうな気もしますが?

もう~毎回setuさんったらぁ~
焦げためざしだなんて・・・(=^_^=)
Commented by ogc-3 at 2010-07-16 22:13
お嬢さん、大変でしたね
溜まった水は抜かなくってよかったんですね
若いって素晴らしい♪

ご家族揃って甘いものって、さすがともっちさんの
御家族ですね(^^♪

お嬢さんお大事になさってくださいね
Commented by ともっち at 2010-07-17 08:40 x
ogc-3さん>
まだ少し痛いらしいし、少し曲がりにくいらしいです。
2週間ということなので、ひたすらシップを貼っています。

私なんか去年の蚊の後がまだ残っています。
もうずっと残り続けるんでしょうねぇ~(;^_^A
by tomoltuti106 | 2010-07-16 00:24 | Comments(5)