人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ケーキ

先日からケーキのいただきもののラッシュが続いています。
いつもシフォンケーキをくださるFさんとは別のFさんからシフォンケーキをいただきました。
これは紅茶と抹茶にあずきの2種類です。
ケーキ_f0035506_0253953.jpg

続いて親戚から
ケーキ_f0035506_026972.jpg

そして義妹から
ケーキ_f0035506_0264753.jpg

今週末は人間ドックです。(^^ゞ
甘いものの食べすぎがばれませんように・・・・
Commented by ogc-3 at 2010-06-24 09:58
どうしてともっちさんのお宅には美味しいものが
集まってくるのでしょうか☆彡
羨ましい限りです♪

スマートなともっちさんなら人間ドックの大丈夫ですよ(^^)v
Commented by えむ at 2010-06-24 19:03 x
一番下のは、
1っ個足りないよね!?
さて、誰が食べたでしょうか??
Commented by ともっち at 2010-06-25 09:29 x
ogc-3さん>
丁度父の日なども重なり、その日はバイキングにも行ってしまい
ぜんざいも2杯という快挙というか普通なんですが・・・(^^ゞ

えむちゃん>
さすがに鋭いですねぇ~?
これは最初おじいちゃんに渡した後に写したんです。
この日義父も一個食べました。
普通は半分をやっとという感じなのに・・・(^_^)v
by tomoltuti106 | 2010-06-24 00:28 | Comments(3)