人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

オランダ

スペインに続いて今度はちょっくらオランダに行ってきました003.gif
オランダ_f0035506_20265552.jpg

船旅です♪
オランダ_f0035506_202820100.jpg

なんちゃってね?(≧▽≦)ブハハ

実は・・・・おおぉぉぉ w(*・o・*)wハウステンボスでーす~♪
オランダ_f0035506_2030175.jpg

バラ園は、見頃を過ぎていましたが、まぁどうにかまだ楽しめました。
オランダ_f0035506_20595447.jpg
オランダ_f0035506_2121014.jpg
オランダ_f0035506_2122561.jpg
オランダ_f0035506_2125762.jpg


ホワイトガーデンでは
オランダ_f0035506_213392.jpg


オランダ_f0035506_215433.jpg
白いホリホックがきれいでした。ラムズイヤーで周りを囲んであっていい感じです。
オランダ_f0035506_21205610.jpg
これ庭で育てて見たいです。(^_^)v
オランダ_f0035506_2143422.jpg

おーっとこういうことはガーデニングな日々に書くとして
やはりここはお菓子な?日記ということでバラのぜリーを見てください。
きれいでしょう~?お味もよかったです。(^_^)v
オランダ_f0035506_21144465.jpg
オランダ_f0035506_2115198.jpg

明日に続く・・・・
Commented by えむ at 2010-06-17 20:39 x
オランダは長崎にあるんだっけ?
一時、こちらでもブームになったけど
行ったことはないです。
実は、九州と北海道は上陸してないのよ。
旅行できる状況ではなかったからね、今まで。

ケーキが・・・おいしそうで
きれい過ぎる・・(~_~;)
Commented by ともっち at 2010-06-17 22:38 x
えむちゃん>
私も北海道は行ったことないのよ。
いつか一緒に行こうねぇ~(^_^)v
東北もないけどね。秋田とか青森とか・・・
ハウステンボスは頑張っているけど、人が少ないのよ。(^^ゞ
Commented by tearose at 2010-06-18 00:32 x
ホリホックきれいですね
ハウステンボスまた行きたくなりました。
私の周囲では久々に行ったら良かったの声続出
来年はみんなで応援行きたいですね
Commented by まぁむ at 2010-06-18 11:06 x
以前ハウステンボスのツァーが15000円くらいでありました。
娘と行こうって言ってたのにとうとう行けず。
そのうちに行きたいと思ってるので
閉鎖にならないことを祈るわ(^^;;
Commented by ともっち at 2010-06-18 21:34 x
tearoseさん>
このホリホックきれいですよねぇ。
ハウステンボス土曜なのに人が少なくて
こんなにいいところをつぶせないぞ♪と思いながら見て廻りました。
来年行けると良いですね。

まぁむ>
そちらでも、是非ハウステンボス応援ツアーに行ってください。
お孫ちゃんがよちよち歩けるようになったら
連れていってあげてね~おばあちゃん~
Commented by setu at 2010-06-18 21:42 x
オランダ旅行お疲れ様でした~。明日は日本と対戦だものね!
敵を知らねば。(^^v
美味しそうなケーキだわ。。。。両方食べたの?
私は、きょうはププリエのシュークリーム食べました♪

マンション建設進んでいますね・・・(--;
香港もメチャメチャお家賃高いとか、うちの娘は、狭くて安いアパートが見つからなくて、まだホテルで暮らしているようです。2か月も。それも唖然・・・。
Commented by ともっち at 2010-06-19 00:23 x
いよいよ明日ですね。
予習しに行ったようなものですかね?(=^_^=)
setuさんもハウステンボスお友達に勧めてくださいね。(^_^)v
ププリエって地元にあるんですね。
今調べたらかなりおいしそうな気がしました。
ケーキもきれいですねぇ~

娘さん、ホテルに2ヶ月っていうのもすごいですね。
香港の狭くて安いアパートって大丈夫なの?
変な人住んでそうだけど・・・(^^ゞ
Commented at 2011-06-08 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomoltuti106 | 2010-06-16 21:15 | Comments(8)