人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

シークレットオープンガーデン

師匠の5月のオープンガーデンを楽しみにされていたのに
来られない方がいらっしゃったので、今日3人+3人2組をお招きされて
楽しいひとときを過ごしました(^_^)v
もちろん、また私もおジャマ虫♪
今日のおやつは、シフォンケーキ(Fさんはご都合が悪く参加されないのに焼いてきてくださったのだそうです。)
の生クリーム添え・師匠の庭で取れたボイセンベリーのコンフィチュールをかけたミルクゼリー・キィウイと
チェリー。
おみやげのマカロンや手作りのクッキー・ミニドラ焼きと盛りだくさん~(*^-^*) ニッコリ☆
みなさん、庭は共通の趣味ですが、他にも色々と多趣味で楽しいお話を聞きました。
しかし,あんなにしゃべったのにまだ物足りなかったのは私だけでしょうか・・・(^_^)v
シークレットオープンガーデン_f0035506_095617.jpg
シークレットオープンガーデン_f0035506_0101489.jpg

Commented by えむ at 2010-06-10 15:15 x
やだぁ~~
ともちゃん、ずるくなぁい?~~
おいしいものばっかり食べて。

それにしても、すてきね、
テーブルセッティングも。
収穫物ということで、味も違うでしょ
Commented by まぁむ at 2010-06-10 21:46 x
ほぉんとに素敵♪
初対面の方とも気軽にしゃべれるともっちはもっと素敵♪
わたくしなんて・・・シャイなもんで(*^m^*)
Commented by らるく at 2010-06-10 23:38 x
えむちゃんの言い方を宇和島弁にすると

なせぇーーー
ともちゃん、こすやぁーー
おいしいもんばっかし食べてからに

いいね、夢があるね
地元に帰ってよかったね。
Commented by ともっち at 2010-06-11 09:38 x
えむちゃん>
ボイセンベリーをつんだ写真も撮らせてもらえばよかった。
私はラズベリーを植えたから来年は収穫できるか楽しみ。
テーブルがちゃちじゃないから、またいいのよねぇ~
市販のはなかなかここまでしっかりしたのはないもんね。
あっても高いし・・・

まぁむ>
まぁむがシャイ?
それは見抜けんかったわぁ~(≧▽≦)ブハハ
私のほうが初対面の人とはしゃべれんよ。

らるく>
うーん~
夢をあたえてもらって感謝だわ。(^_^)v
博多弁でやだぁ~っていうのがでてこないけど、
博多弁にすると
「ともちゃん、こすかとやなかとぉ~?
おいしいもんばっかり食べてくさぁ~」
Commented by setu at 2010-06-11 11:46 x
雰囲気も最高。気の合うお友達と至福のひと時ですね♪
我が家とは程遠いわ~~天上の国☆
至福の時間って、あっという間に過ぎるんですよね☆

近いうちに、中野にある「ロイスダール」というお店でランチの約束をしました。東大ランチも考えたのだけれど、頂いたここのチョコが美味しかったので。
ケーキやパンも美味しいとか。^^♪
Commented by ともっち at 2010-06-12 00:51 x
+setuさん>setuさん
いつもおいしいものを食べに行っている感じですね。
それこそ至福の時間~
Commented by えむ at 2010-06-12 17:49 x
やだぁ~~ ともちゃん
雰囲気だけでもマネようかと思って
ちゃちなテーブルを買いに
ホームセンターに行こうかと思っていたのに
Commented by ともっち at 2010-06-13 20:51 x
えむちゃん>
わはは・・・
私も裏のマンションが出来たらテーブルを買おうかと思っているところ。
どういうのがいいかなぁ~
えむちゃんが先に買ってみて♪
by tomoltuti106 | 2010-06-10 00:13 | Comments(8)