人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

フラワーアレンジメント

ホリゾンタルクレッセントというアレンジメント。
ホリゾンタル(水平)クレッセント(三日月)とうことらしいです。
フラワーアレンジメント_f0035506_94001.jpg

フラワーアレンジメント_f0035506_9402247.jpg

初心者は花をいれすぎるらしいですが、其の通りになってしまいました。
もっと三日月にしないといけないのに、こんもりっとなってしまいました。(;´・ω・`)ゞ


※※※

うふふ・・・
ランチブッフェに行ってきました。
義父はいくらシニア料金といっても、少食なので全く元をとれませんので
私や義妹・娘がかなり頑張って補いました(*^-^*) ニッコリ☆ ソフトクリームが並んでいた二人前で調整中になってしまい、食べることが出来なかったのが
残念でーーーーーーーーす♪
フラワーアレンジメント_f0035506_942371.jpg
フラワーアレンジメント_f0035506_9425439.jpg

ちなみにここは、シーホークの中のシアラというところです。
フラワーアレンジメント_f0035506_9435030.jpg
フラワーアレンジメント_f0035506_944199.jpg

Commented by まぁむ at 2010-06-08 10:38 x
毎日お花とスィーツに囲まれて羨ましい限りです♪
おまけにスタイルを維持しつつ・・・!
最近三重あごになって泣きたくなってきました。
なのに甘いものはやめられないのよねぇ。
Commented by らるく at 2010-06-08 17:29 x
花を見て・・・・おーー、段々難しくなってきてるんだなって思い
スクロールして、下へ・・・

スイーツの画像を見た途端・・・・
胃がきゅっと動き、口の中に唾液がジュワッとでてきた(笑)
私って・・・やっぱり『花より団子』人間だわぁ。
Commented by tearose at 2010-06-08 21:32 x
今日はエレガントなお花ですね
そういえば水平のクレッセントはしたことなかったです~

ところでこれランチブッフェなんですよね~
ということはこのデザートの前があった…ということですか?
こんなに食べて太らない身体になってみたいです~
Commented by ともっち at 2010-06-08 22:53 x
まぁむ>
もうすぐ花よりもスィーツよりも
甘ーいお乳の匂いに幸せいっぱい♪になるんだよねぇ~
3重あごをもみじの手でさわってくるかも(^_^)v

らるく>
これ、最初から出来るの?って気がしていたから
やっぱ、できなかった(^^ゞ見本と違うわ♪

実は写真撮るもの忘れて、これだけしか写真がないのよ。
いっぱい種類あったんだけどねぇ~

tearoseさん>
何をおっしゃいますやら♪
どんだけ小作りなの?っていうくらい細身の方にいわれても嬉しく
ありません(^_^)v
このデザートの前にお食事系4皿くらい食べております(≧▽≦)ブハハ
Commented at 2010-06-09 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoltuti106 at 2010-06-10 00:23
あれからまたおしゃべりしていました(*^-^*) ニッコリ☆
お会いできて嬉しかったです。
しゃべりたりなかったですねぇ~(=^_^=)
東側のフェンスが出来て日照時間が確認出来てから
又劇的に変わりますので・・・なんちゃって♪

こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
by tomoltuti106 | 2010-06-08 09:44 | Comments(6)