人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ツボ

娘が買ってきてくれました。マトリョーシカに鳥もついているので私が喜ぶと思って買ってきてくれたようです。
5センチくらいのブローチになっています。とりあえずパソコンの上において眺めています。(^_^)v
まさにツボです♪
ツボ_f0035506_962231.jpg

自分用には、ぶたちゃんを買ってきていました。
このブタ、癒されますぅ~
なんともいえないブスカワ(*^-^*) ニッコリ☆
ツボ_f0035506_9111447.jpg


※※※
うふふ・・・
またFさんからお菓子が届きました。
もう、載せなくていいからね♪といわれましたが、
載せマース~(^_^)v

シフォンケーキです。ご本人ふくらみがたりないとか、弁解しておられましたが
いえいえ、ふんわりしていましたよぉ~おいしかったですぅ~
ツボ_f0035506_91384.jpg

アーモンドとキャメルを使った焼き菓子。
ツボ_f0035506_9132599.jpg

Commented by setu at 2010-06-09 22:10 x
立派なシフォンケーキ☆
良いお知り合いがいらっしゃるのですね。
Fさん作る人、ともっちさん食べる人♪
いいなぁ☆

我が家のマトリョーシカ、久しぶりに開けたら次々にロシアの大統領。日本バージョン作ったら、目まぐるしいですね~。クリントンさんを開けると、次々に女性なんていうのもあったけれど。(--;
Commented by ともっち at 2010-06-10 08:16 x
度々いただいて嬉しい限りです。

setuさんのところ、大統領のマトリョーシカですか?
以前欲しいなと思って調べたのは、鶏をもった人の古典的な
ものでしたが、今の所なんとか物欲を押さえています。
by tomoltuti106 | 2010-06-06 09:13 | Comments(2)