人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

菖蒲

舞鶴公園の菖蒲が見頃と新聞に載っていましたので
仕事帰りに寄ってみました。
裏の方は毎日通っているので前日に写真を撮っていたのですが
菖蒲_f0035506_1013442.jpg

菖蒲園はそこをちょっと入ったところにあります。
道路沿いなので、ちょっと自転車を止めて写してみました。
菖蒲_f0035506_1011212.jpg
菖蒲_f0035506_10115769.jpg

写真を撮りに来ている人や散歩に来ている人がいました。
菖蒲_f0035506_10184112.jpg

帰りに、一番上の写真の対面から写した写真です。睡蓮も咲き出しています。
菖蒲_f0035506_10121160.jpg

※※※
野菜で出来たケーキたち
菖蒲_f0035506_1014323.jpg

Commented by えむ at 2010-06-03 18:33 x
これが東京だったら
どのアングルからでも人がたくさん映るのよね。
良い所はいっぱいあるけど
写真撮影には向かないです。
今月は松戸(千葉県)に行く予定、
菖蒲とアジサイ寺です。
Commented by ともっち at 2010-06-04 20:43 x
えむちゃん>
そうよね。東京は人がいっぱい集まるから
なんにしても大変だよね。
菖蒲とアジサイ寺なの?
ほほぉ~それはいい感じの写真が撮れそうだね。(^_^)v
by tomoltuti106 | 2010-06-03 10:14 | Comments(2)