人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

昨夜の月

昨日の月みましたか?
三日月の上にきらきらと☆が輝いて、イラスト(=^_^=)に出来そうな空でした(;^_^A
私らしい発想?(≧▽≦)ブハハ

今朝の新聞に金星が輝いていたと載っていましたね。
特に福岡はよく見えたようです。
昨夜の月_f0035506_1045377.jpg

空を見上げてよかったぁ~
車で移動中、ずっと見ていました。幸せな時間・・・
Commented by うさこ at 2010-05-17 16:59 x
お久しぶりです。何だか忙しくてまとめて読ませてもらいました。
昨夜の三日月見ましたよ。めだかさんからメールが来てすぐに見ました。30分後位に出てみたらもう見えなくなっていました。何だかとてもロマンチックでした。こちらの新聞にも出ていましたよ。
Commented by えむ at 2010-05-17 19:08 x
残念、見ませんでした。
多分、爆睡中
朝が明るくなって
少し楽になった仕事ですが
今日はバテました
Commented by setu at 2010-05-17 20:32 x
可愛い夜空ですね~☆☆
残念(;へ;)
見てないです。
アッシーの時間が来ました。
出かけなくては~~~(--;)
Commented by らるく at 2010-05-17 22:13 x
大阪の姉からメールがあって、私も見ました。
なんか、いい気分でした。

この頃、四国近辺地震が多いのでちょっと気にもなっていますが。
Commented by まぁむ at 2010-05-18 00:25 x
ε= (*^o^*)
知らんかったぁ!!残念!!
しかし・・・絵になるねぇ♪
Commented by ともっち at 2010-05-19 15:28 x
うさこさん>
色々とお忙しいでしょうねぇ~
私も実家から帰るとき駐車場から見ました。
時々空をみるといいことがありますね。

えむちゃん>
そうかぁ~爆睡中だったのねぇ~
朝が早いし立ち仕事は疲れるでしょう?

setuさん>
金星が大きく光っていてきれいでしたよ。
setuさんもいお忙しそうですねぇ~ご主人のアッシー?

らるく>
らるくは、こういうのいつもちゃんと見ているよねぇ~(=^_^=)
そうなのよ、なんだかいい気分なのよね?(^_^)v

地震こわいね。なにもないといいけど・・・

まぁむ>
残念だったねぇ。ま、私も偶然見たんだけどね。
かわいかったよ。
by tomoltuti106 | 2010-05-17 10:05 | Comments(6)