人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

オープンガーデンの季節

連休前後はオープンガーデンの時季です。
今年は去年よりは行くことが出来ました。8軒かな?
多肉に興味が出てきました(;^_^A
オープンガーデンの季節_f0035506_7454722.jpg

木漏れ日ガーデン素敵でした。ギボウシに興味出てきました。(^_^)v
オープンガーデンの季節_f0035506_746960.jpg

この庭個性的でした。緑で構成された庭。マニアックな植物もいっぱい♪
オープンガーデンの季節_f0035506_7462848.jpg

庭の見せ方工夫がいっぱいの庭です。
残念ながら80種類のバラの開花がまだでしたぁ。
オープンガーデンの季節_f0035506_7464538.jpg

来年はもっと気合を入れて行くようにしたいです。(^_^)v
もっと近くにオープンガーデンしているところが沢山あったら
いいのですが、福岡は市内が少ないです。
Commented by tearose at 2010-05-04 21:46 x
わぁ 結構行ったのですね
今年は来客続きでお誘いできなくて残念でした。
連休も後一日 やっとみんな帰って明日は最後の仕上げです
Commented by ともっち at 2010-05-04 21:55 x
tearoseさん>
佐賀の3軒も行ってきました。(^_^)v
今日もご主人がせっせと手入れをしてありましたね。
tearoseさんはというとやはり何もせずに車の近くに立ってありました。(≧▽≦)ブハハ
Commented by えむ at 2010-05-06 20:36 x
これだけ行ければ、いいんじゃないの?
2番目のお庭が、わたしの理想だなぁ~
そいで、木漏れ日の中でコーヒーなんか・・・
いいでしょ・・・
って、そうして暮らしている方がいるのねぇ~
うらやましい
Commented by ともっち at 2010-05-06 21:11 x
人の数だけ庭の種類もあるんだなって
思ったよ。決してぶれないのよねぇ~
徹底して草花だけの庭とか、花がなく木だけの庭とか
DYIにこっている庭とか。
私はまだなんともふらふらしている状態。
2番目のお宅はお店?と思うような感じのところで
あの広い庭を自然な感じでまとめてあったよ。
ここでコーヒーを飲むのは最高だよねぇ~
by tomoltuti106 | 2010-05-04 07:49 | Comments(4)