人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

うさぎのモニュメント

先日の夕方、主人と散歩に出かけました。
久々に歩いてヤフードームのあたりを散策。
このあたりは高級住宅地があり、領事館などもあり
見所満載です。植栽も素敵なお宅が多いです。

近くに地行公園というのがあり、そこでまたうさぎと遭遇しました。
どうも見たことがあるようなうさぎです。
調べてみたら、やっぱり以前紹介した福岡市美術館前にあるうさぎの作者と同じバリー・フラナガン作のようです。
(サッカーをするうさぎとかいてあるところがありましたが、詳しくはわかりません。)

うさぎのモニュメント_f0035506_13504833.jpg

公園からの景色を色々撮ってみました。ちょっといい感じ?
右上に福岡タワーが写っています。
うさぎのモニュメント_f0035506_13511445.jpg

ここをまっすぐまっすぐ行ったら家につくかなぁ~(;^_^A
うさぎのモニュメント_f0035506_13513343.jpg

シーホークホテルです。
うさぎのモニュメント_f0035506_13515543.jpg

うさぎのモニュメント_f0035506_13521897.jpg

Commented by えむ at 2010-04-27 18:29 x
いや~~~ん、すてき
絵のような景色だね。
散歩できる範囲にこういう景色があるなんて
うらやましいよ。
Commented by ともっち at 2010-04-28 20:28 x
えむちゃん>
ちょっと外国風でしょう?
散歩といってもかなりの散歩だよ(=^_^=)
歩きなれているし、見所いっぱいで楽しいので
歩くのにはいいところです。
Commented by setu at 2010-04-30 08:56 x
素敵な風景ですね。ホント映画みたい。
カメラの腕もよいのかなぁ。
ご主人と散歩に~♪
仲良きことは美しいことです。
我が家では有り得ません><。
行くなら一人かな・・・。
まあ、しゃあない。来世はきっと。(^^v
昨日の誕生日、何も無し。孫から「ぎゃあぎゃあ」
という電話がありましたが、「おめでとう」以外意味不明でした。
Commented by ともっち at 2010-05-01 01:36 x
setuさん>

もう~(≧▽≦)ブハハ
setuさんったらぁ~
可笑しくて、おなか抱えて笑いましたぁ~
最近似たような話を聞いたばかりだったので・・・

お誕生日おめでとうございます。
お孫さんからの電話よかったですねぇ~(^_^)v
by tomoltuti106 | 2010-04-27 09:51 | Comments(4)