人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

アルハンブラ宮殿とフラメンコ

ご要望にお答えして?
もうちょっとスペインの話題でーす~(^_^)v
渋滞で予定より遅く着いてのアルハンブラ宮殿の夜景見学でした。
アルハンブラ宮殿とフラメンコ_f0035506_2316530.jpg

宮殿より手前のカップルが気になりますよね?
暗闇をいいことに大勢人がいるのも気にならないみたいヘ(´o`)ヘ
アルハンブラ宮殿とフラメンコ_f0035506_23252233.jpg

このあとに、更にフラメンコを見に行ったので、終わったのは0時半 w(*・o・*)w
なんとハードなスケジュール(=^_^=)
ジプシーは、こういう感じのところに住んでいるのだそうで、そこの一角にショーを見せる
お店がありました。(明るく光っているところがお店です)
アルハンブラ宮殿とフラメンコ_f0035506_2337416.jpg

前から2番目で見ることができた為、足元も見れて迫力のフラメンコを堪能しました。
アルハンブラ宮殿とフラメンコ_f0035506_2342209.jpg
アルハンブラ宮殿とフラメンコ_f0035506_2343347.jpg

お昼に出た生ハム。
これで一人前なんですよ。しかも塩からいんですよぉ~
サラダは1テーブルに2皿なのに・・・(;^_^A
アルハンブラ宮殿とフラメンコ_f0035506_2347078.jpg

スペインのお菓子。ポルボロン。3回唱えて食べると幸せになるとか?願いがかなうとか?
アルハンブラ宮殿とフラメンコ_f0035506_23551497.jpg

Commented by らるく at 2010-04-09 12:29 x
おーーーともっち夫妻かと(笑)
な、訳ないよね^^^^

生ハム大好きだけど、こんだけボンと出されるとね・・・・
もうちょっと欲しいなくらいがええのよね。
食事は、1人前が日本とは違うなって感じやった?
Commented by えむ at 2010-04-10 23:30 x
サラダは日本と変わらないように見えるけど、
味はどんなだった?
よくあるレタスだったりしたのかな?
Commented by ともっち at 2010-04-10 23:56 x
らるく>
わはは・・・そんなぁ~絵にならないしねぇ~(;^_^A

生ハムも一枚でもからいくらいなのが、こんなに大量だよ。
みんな残していてもったいないよねぇ。
スペインは朝はココアとかで軽く済ませて、昼にゆっくり食べて
昼ね。夕食はまた軽いだって。
それで、ちょっと間につまむような「バル」っていうお店にみんな行くそうです。

えむちゃん>
サラダは、かわらないよ。
ビーツ画のっていたときがあったけど。
ドレッシングはなくて、オリーブオイルとビネガーと塩で
好みの味にするみたい。
Commented by まぁむ at 2010-04-11 06:09 x
やっぱり外国やなぁ~~なんて見てます(笑)
すぐそこにお花見だって出不精なのに
海外には行ってみたいわい(^w^) ぶぶぶ・・・
ただ食べ物は味が違うと辛いよねぇ。
by tomoltuti106 | 2010-04-08 23:47 | Comments(4)