人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

クリスマスローズ

先日、ご近所のクリスマスローズ花壇を見せてもらいました。
この方は以前、私に気前良くクリスマスローズの苗を下さった方です。
100株以上お持ちのようです。
これでも、30株ほど人にあげたのよといってありました。
栄養豊富な土で愛情たっぷりで育てられたクリスマスローズ。
今月末には後3株いただける予定♪
我が家に来てかわいそうなことにならないようにお勉強しなければ・・・
クリスマスローズ_f0035506_023999.jpg
クリスマスローズ_f0035506_0233751.jpg
クリスマスローズ_f0035506_0235314.jpg
クリスマスローズ_f0035506_0244010.jpg
クリスマスローズ_f0035506_0245443.jpg
クリスマスローズ_f0035506_0255091.jpg
クリスマスローズ_f0035506_0284663.jpg

※※※
ホワイトデーその②でーす
クリスマスローズ_f0035506_02961.jpg


次回の更新は24日ごろになります♪
しばらく消えますがご心配なく♪ペコ...m(o´・ω・`o)m

ガーデニングな日々を少し書き始めています。
よろしかったら覗いてください。
http://www.cafeblo.com/nuinui/
Commented by まぁむ at 2010-03-16 00:42 x
暖かくなってきたのでうちの庭も何とかしなければ…o(;△;)o

あらっ!消えちゃうの?
早く戻ってきてね♪
Commented by らるく at 2010-03-16 00:48 x
うわぁーーーこれほど揃うと、ありがたみが薄れそう(笑)
地植えのクリスマスローズって初めて見たかも。
クリスマスローズは育てるのが難しいイメージがあるんだもの。

色も、たくさんあるのねぇ^^^。

10日も・・・つまらんやない、はよ帰ってきさいよ(宇和島弁)
Commented by ともっち at 2010-03-27 08:38 x
まぁむ>
もう今は。うちの庭すごいことになっています。
いろんな植えた記憶がないものまで
出てきて楽しいです。
クリスマスローズも3株がんばって咲いています。

らるく>
こんなに沢山のものを見られるってなかなかないのでしょうね。
しかも普通のおうちの庭ですから。
性格が出て几帳面に手入れされた庭でした。
地植えだと、お手入れ比較的楽そうです。
Commented by setu at 2010-03-28 21:48 x
クリスマスローズ、何だかともっちさんみたい。(^^♪
最近、私は疲れてヨレヨレです><。。。
ともっちさん、相変わらず若々しいのでしょうね。^^v
娘が、オーストラリアを出国して、今、香港にいます。
一週間滞在して帰国しますが、また何処かへ行くのだと思います。居る間に温泉でも行きたいけど・・・。
Commented by ともっち at 2010-03-29 00:00 x
setuさん>
おおぉぉぉ w(*・o・*)wオーストラリアを出て香港ですか。
なんか自由に行ったり来たり♪あこがれますね。
今から英語は無理だしなぁ~(;^_^A

私がクリスマスローズ?
それは、あまりにも違いすぎでしょう?(≧▽≦)ブハハ
うつむいて、しおらしくしていませんから(^_^)v
by tomoltuti106 | 2010-03-16 00:25 | Comments(5)