人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

今一番のお気に入り

今一番のお気に入りは、ゲラニウムシューティングブルーです。
先日2輪咲きました。
これからどんどん広がって欲しいです。
今一番のお気に入り_f0035506_9153754.jpg
今一番のお気に入り_f0035506_9155859.jpg

※※※
頂き物の浅草ラスク。プレーンとブルーベリーと紅茶味です。
かなりおいしいですよ。(^_^)v
今一番のお気に入り_f0035506_9174067.jpg

Commented by えむ at 2010-03-12 16:09 x
春休み、実家に顔を出そうと思っているけど
ハラダのラスクのおみやげにしようと思うのよ。
あれ、おいしいよね
Commented by らるく at 2010-03-12 20:34 x
名前が可愛いね。
シューティングブルー。
ばーーっと広がるといいね。

ハラダのラスクおいしいね、息子の奥さんの実家が高崎だから
お土産はいつもあれです。
(*^。^*)
Commented by tearose at 2010-03-12 22:22 x
ゲラニウムシューティングブルー画像upありがとうございます。
う~ん やっぱりこの子でしたよ 去年いた子は
去年は名無しの ヒメフウロだったけど
今年からはちゃんと名前がわかるようになって嬉しいですo(^o^)o

Commented by ともっち at 2010-03-12 23:56 x
えむちゃん>ハラダのラスク・・・・大阪の友達が大行列だって
言っていたよ。ネットで取り寄せてみようかな?(・_・?)ハテ

らるく>
うーん~
我が家も誰か近くに住んでいる人っていないのかなぁ~(^_^)v
いいところに、奥さんの実家があるんだね?(=^_^=)
シューティングブルー、結構いい感じで広がりそうな予感~(^_^)v

tearoseさん>
同じものでしたか?
いつも見てはかわいいな♪と思っていたので
元気に育ってくれたらいいですが。

今日はセリンセの花が咲いているのを発見!
Commented by ogc-3 at 2010-03-14 11:17
ゲラニュウムシューティングブルー、かわいいですね♪
昨年我が家でもピンクのゲラニュームを植えましたが
消えてしまいました
管理が悪かったんだと思います
ともっちさんのを見て、また挑戦したくなりました(^^ゞ
Commented by setu at 2010-03-14 19:43 x
ラスク、美味しいですよね。
ハラダのラスクは、池袋でも行列で買うのが大変です。
最近益々行列がひどくなりました。><。
ネットで注文しても10日掛かります。

きょうは、花粉たっぷりなのか、
ハクション大魔女です。。。。。
Commented by ともっち at 2010-03-14 22:18 x
ogc-3さん>
師匠のところもなくなったのか、また買われていました。
今のところ元気なので、楽しみに眺めています。
今日はまたまた花が増えていましたよ。

seuさん>
ネットで注文したら手に入ると思っていましたが
10日もかかるのですかぁ~
でも、いつか頼んでみようっと♪

花粉は薬は飲まなかったですが、結構きてました。
口の中がかゆくなって困りました。
setuさんはハクション大魔女なんですね(;^_^A
by tomoltuti106 | 2010-03-12 09:16 | Comments(7)